しずくのにっき。

気ままに書いてます。

今週も。

日記

こんにちわぁ


もう日曜ですか・・・・。


明日からは学校ですねぇ。

今週の水曜に日帰り旅行で

お台場行くんですよねー。


まだよくわかりませんが楽しみです♪






昨日の嵐にしやがれ~~


残念ながら松兄ぃではなかったですね~嵐さんw

そのうち来てくださったらうれしいですねw

大ちゃんのモノマネうまかったw


嵐笑点よかったですね~

相葉ちゃんのバキューンは

果たしてなんだったのでしょうか?w




まぁそんなこんなで・・・今週もがんばりましょうw

  • 夜風

    夜風

    2011/04/17 21:37:37

    明日からも頑張りましょう!

    お台場楽しみだね~^^

  • maririn

    maririn

    2011/04/17 20:58:35

    こめかんしゃだぉー☆

    ぅちも、21~22日に旅行に行ってくるよぉ☆

    “嵐にしやがれ”の《バキューン》、、、、

    気になる―!!!!!!!!

  • σ(м・ω・ё)

    σ(м・ω・ё)

    2011/04/17 17:27:16

    嵐にしやがれ最高ーー

    日帰り旅行なんていいなー


    短期アルバイトなんてかっこいいですわ♡(笑

  • 栗鼠姫

    栗鼠姫

    2011/04/17 16:21:09

    明日学校だね・・・なんか早いやw

    返信:) ありがとう♥
         そぅ言ってもらえると元気でます♫