のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

満開の桜、あなたの心に届け

ニコットガーデン



昨日植えた『桜の木』が今朝、満開になっていました!!
いつも訪問先で綺麗だなぁと見惚れていたのですが、ついにわたしのお庭でも!!

いつ植えようか、タイミングをうかがっていたのですが、
先日、お友達さんが桜の木を収穫したと言っていたので
『わたしが引き継ごう!!』と思い、購入してから1ヵ月、やっと植えることができました**

ログインするときに、ちょっぴりドキドキ。
メガっているといいなと思い、ガーデンを見てみると…

2本もメガっていました!!

確認のため、何度も桜を移動させてしまいました(笑)
本当に嬉しいです~(/_;)

フリマでゲットした花魁やプレゼントで頂いたアイテムを身につけ
満開の桜をバックに、ばっちり写真撮影しました♪

わたしにできることは少ないけれど、
この満開の桜が、被災地の方々に届くといいです。

~満開の桜、あなたの心に届け~



訪問者様、サークルの皆様、
いつもお水やりありがとうございます✿

  • haru

    haru

    2011/04/18 20:01:09

    ≫媛苺さん

    本当に綺麗ですよね、見惚れてしまいます✿
    ニコデザイナーの方にお礼を言いたいです!!!!
    想いよ届け・・・(^^)

  • 媛苺

    媛苺

    2011/04/18 08:28:23

    綺麗ですね~♪
    被災地の方々にも想いが届きますように…♪

  • haru

    haru

    2011/04/18 07:13:33

    ≫ずしますさん

    とても綺麗で驚きました、メガは一段と´`*
    被災地の方の不安が少しでも和らげば・・・。
    治まるといいのですが、結構きつそうです(笑)

  • ずします

    ずします

    2011/04/18 06:59:43

    キレイだね~^^ メガもステキ。
    被災地への思い&おとーさんの
    花粉症もよくなるといいですね^^;

  • haru

    haru

    2011/04/17 23:51:21

    ≫あさみさん

    明日、収穫してまた桜を植えようと思っています(^^)
    課題は、・・・な状態です(/_;)頑張って乗り越えます!!!
    応援ありがとうございます´`*

    ≫どもん様

    2本もメガってくれました(/_;)
    驚きましたが、とても嬉しかったです~✿
    いつもありがとうございます(*^^)v

  • haru

    haru

    2011/04/17 23:48:02

    ≫しらたまさん

    わたしも驚いてしまいました!!!本当に綺麗ですよね~✿
    わたしもアイテムが良かったなと思っていますw
    きせかえ合成アイテムには、してほしかったです^^;

    ≫ritaさん

    わたしも最近、さぼり気味です(/_;)
    お仕事気をつけて下さいね!! 足場とか、足場とか・・・(笑)
    ritaさんを癒し、元気づけることができて良かったです♡

  • haru

    haru

    2011/04/17 23:43:48

    ≫ 紅瑠佳さん

    わたしもびっくりしました!!
    しかも、桜が同時にメガるとは(/_;)
    いつもありがとうございます(^^)

    ≫ midoさん

    満開の桜、見ているだけで癒されます(^^)
    お洋服、褒めてくださりありがとうございます✿
    わたしも買いたそうと思っています。

    ≫ うめちゃん

    こんなに綺麗に咲くとはね、びっくり´`*
    うめちゃんの代わりに、わたしが購入していっぱい咲かせます◎
    メガった桜は、ずっと保存しておきたいな♪

  • どもん

    どもん

    2011/04/17 21:48:29

    二本もかオォォー!!w(゚ロ゚)w

  • あさみ

    あさみ

    2011/04/17 20:43:28

    まだ 満開の桜 見れて良かったです

    課題 大変でしょうが 乗り越えて下さい。

  • rita

    rita

    2011/04/17 20:10:36

    (o・ェ・o)ノコンバンワ✿
    最近、おサボり・・・
    仕事で、バテてますw
    満開の桜、心に届きました(o^―^o)b
    癒され、元気貰いましたよb

  • しらたま

    しらたま

    2011/04/17 19:25:22

    初植えで2本もメガとはすごいです~

    桜キレイですよね。
    私もこないだ少し買い足しました。

    募金アイテムもらえるほうがイイかなぁ、なんて
    ちょっと大人げないですかね!?


  • ぅめ。

    ぅめ。

    2011/04/17 19:02:05

    こんばんは^^

    桜、綺麗ですね~(゚д゚)!
    2本もメガ^^おめでとうございます。

    私ももう少し買いたいけど、無理かな^^;
    haruさんのお庭で桜、堪能しときます\(^o^)/

  • mido

    mido

    2011/04/17 18:18:49

    こんにちは。
    満開の桜、綺麗ですねぇ。
    和装がまた似合ってます。

    桜ってやっぱりいいですよね~。
    心が浮き立ちます。

    チャリティー桜は明日で締め切り、もう少し購入して
    また桜咲かせます。

  • 紅瑠佳

    紅瑠佳

    2011/04/17 16:31:42

    メガいっきに2本なんてびっくりです!

  • haru

    haru

    2011/04/17 16:04:11

    ≫あっちゃんさん

    日本って良いですよね(^^)
    4つの季節に恵まれ、それぞれの自然を楽しめて…
    わたしも今年は、お花見に行っていないです(/_;)
    電車の中から、ちらっと見ただけですw

    ≫いちごちゃん

    まさか2本も?!とわたしも疑ってしまいましたw
    こんなに綺麗に咲いてくれるとは、思わなかったな~✿
    ありがとう、届くといいです(*^^)v

    ≫夢一夜さん

    こんにちは~(^^)
    ぽかぽか陽気ですね、私の家の近くは葉桜になり始めました!!
    いつもご訪問ありがとうございます*

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/04/17 15:48:58

    こんにちは~^^ 陽気がいいです
    リアは桜吹雪も終わりに近づきました。

    メガ2本 おめでと

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/04/17 15:30:37

    おお!2本メガってたんですね^^
    おめでとうございますヽ(●'`*)ノ

    とっても綺麗です✿+*

    被災地の方々に届くといいですね!

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2011/04/17 15:28:57

    桜ってですよね。
    日本人に生まれて良かったと思います。
    お花見に行きたかったなー