おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

緑の名前

タウン

お友達の名前が緑で表示されるようになって
大変わかりやすくなりましたね
これでお友だちの近くにいるのに
全然気づかないなんて事はないはずですよね?  
多分・・・

夜はすごく見つけやすいなあと思うんだけど
昼は・・・またまた見つけられませんでした^^;
しかも話しかけられてるのに・・・

名前も履歴も何にも見てないって・・・
いったいわたしは何をしてたのでしょう??

あ~ステプだ!
ステプ連打してて あれ? この人ステプしてある?
と思ってよくよく名前を見たら
え~~~お友だちじゃん?!
しかもこんなに近くに・・・^^;

ようするにあれですね
天然につける薬はないってこと
名前の点滅ぐらいはしてもらわないと・・・
いや それでも見逃しそう・・・


             

  • reoma

    reoma

    2009/04/16 17:18:52

    momekoちゃん
       わからんちんだよね~~
       いっそ声で名前をよんでほし~~よね^^;
      

  • momeko

    momeko

    2009/04/16 17:06:47

    お友達が少なくて、まだ遭遇したことないので、わかりません。
    せっかくタウンで声かけて頂いても、音も消して、履歴も見てないから、わからんちんだし〜〜

  • reoma

    reoma

    2009/04/16 00:27:45

    あおいちゃん
       なるほど そんな使い方もありか^^
       夜はほんとにわかりやすい・・・と思うけど
       昼間はどうなのよ~~?^^;


    mobuさん
       そうだよね~ ズームアウトしてるとなんにもみてない^^
       多分登ることとしゃべることしか考えてないしね?


    (。の'の。)ちゃん   ←なんか違うね?^^;
       そうか忙しいんだね~
       時間ができたら タウンで私を探してね (完全他力本願・・・)


    しばさん
       うんうん 多分昼間はなんか違うかな~ぐらいだと・・・
       あまりみてないから分らない^^;


    roroちゃん
       天然組0号がなにをおっしゃる
       タウンでよく寝てるくせに~^^


    ルーマサさん
       超でっかくもいいね~ でもあまり至れり尽くせりされると
       気づかなかったときの言い訳ができないよ~~><

       でもさっきは私が先に気づいたね♪ やればできる!! ・・・はず


    mayotakeさん
       ほんとに ほんと~~~?
       となりでも気づかないからね?^^;

  • mayotake

    mayotake

    2009/04/15 21:51:19

    そんなreomaさん素敵ww

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/15 21:45:54

    友達の名前だけ超デッカク表示とかw
    画面のどこかに、現在どこどこの広場に友達がいるって表示とかww
    こんなだったらreomaさんでもダイジョーブ^^

  • roro

    roro

    2009/04/15 21:43:23

    ははっ。 天然はしゃーないな。
    いくらでも見逃してくださいな。

  • しば

    しば

    2009/04/15 21:16:32

    まだタウンで緑さんに会えないから
    どんな風になってるのか想像がつかないです。
    でもきっと黄色と大差ないかとも思ったり。

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/04/15 20:51:12

    ほぉほぉ。そうなんだって。。(笑)
    最近忙しくて タウンには 動物さんからコインもらいだけで大急ぎ。
    もう少し、時間に余裕があるときにチャットで会話して遊びたいなぁー

  • mobu

    mobu

    2009/04/15 20:05:53

    夜のタウンでの、緑は本当によくわかっていいよね^^
    確かに昼間はわかりにくいし、ズームアウトしているときは、お友達とかも気がつかない事多いよね^^

  • あおい

    あおい

    2009/04/15 19:41:38


    おともだちわかりやすくなって良かったよね^-^

    タウンで話かけれなくてもあとで伝言しに行けるし、
    音沙汰ないおともだちで、タウンでも近くで消えられちゃったら、解除するきっかけにもなるし^罒^

  • reoma

    reoma

    2009/04/15 18:15:19

    うさねこぴょんさん
       緑見えづらいですよね~ 
       でもじゃあ何色って聞かれると分んない^^;
       
       そうそう天然素材100%に限りなく近い
       せめて75%ぐらいならなあ・・・


    ハークンちゃん
       知らない人は断ってもいいと思うけど・・・
       わたしも知らない人は断ってるよ
       いっぺんに2件とか来ると断るのもなんかやだけどね^^;


    menoちゃん
       menoちゃんみたいに抹茶レンジャーになってれば見つけやすいんだけどね^^
       悲しいけど・・・友達に見つけてもらうのをジッと待つしかないね・・・?
       
       お~~ほっほっ リアルじゃ絶対歩けないピンヒールですわ♪


    ルビー☄ちゃん
       みてないんだよ・・・タウンでは友だちに会わないのが当たり前だから
       履歴も噴出しも見ちゃいない・・・
       あ~だね~しゃべってるときは余裕なし 
       てか相手の履歴をピックアップして読むだけでいっぱいいっぱいだわ^^;
       タウンにむいてないのかも・・・?


    ぷりこちゃん
       。:.゚。+(◡‿◡✿)いゃん 同じ天然じゃないの~~
       そうだね 時間帯とか会わないとなかなかあえないよね~
       玄関ランプいいね^^
       INですってわかると 入ったときにがっかりしないですむね
       あるいは不法侵入目当てのときにどきどきしないですむ^^

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/04/15 17:14:03

    ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
    天然さんらしいお言葉ですわw
    私はわかるわよぉ~~~緑w でもさ~なかなかタウンじゃ会えないし。
    せめてさぁ~ 部屋にいるのかわかるように玄関にランプでもつけて欲しいよね~
    そしたらこっそり入らなくてすむ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/04/15 15:36:12


    う~ん 確かに 意味があるような無いような?
    あたしも声かけたのに 思いっきりスルーされて文句書いてきたw

    自分の事に熱中してると気付かないんだよねぇ。

    あとは おしゃべりに夢中の時とかね。

    あたし 常に3つ位窓開いてるから 見逃すこと多いんだよねぇ^^;

  • meno

    meno

    2009/04/15 14:37:42

    緑になってもさ…
    結局 注意を払わないと見逃しちゃうんだね。。。
    天然って、やっぱり悲しい生き物だね。

    今日は、えらく足長スタイルだね〜☆

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/15 14:36:37

    ・・・・私申請されてかなり断っているわ。
    天然より性格に問題あるな・・・^^;

  • うさねこぴょん

    うさねこぴょん

    2009/04/15 14:14:09

    ズームアウトしていても緑って見えにくいんですよねーww
    reomaさんって天然素材だったんですか?ww