しゃおり

あああ……私って……

ニコガチャ

私の馬鹿……。

昨日課金したばかりなのに、まだPの残高があるから大丈夫~といい気になって黒ガチャをいっぱい回してしまいました。

白夢馬が出て、わ~いと喜んでぐるぐる回していたら、はっ! と残高の減りっぷりに気付いてガーン! という始末。

昨日は「黒ガチャは回さないんだからね」とか固く心に決めていたのに、どうしてそうしていたのかをうっかり失念してしまいました;;

森の妖精(ヴィヴィアン)とフェアリーマント(エアール)と夜桜ひらりを買うんだ~! とわくわくしていたのにな。どうしようかなあ。考え中です。

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/04/18 00:49:10

    Pコインの購入特典のお部屋アイテムが新しいのになったら課金しようかな~と考え中なので、今月末なのです^^
    きっと、月末近くに変わりそうな気がするので……。
    まあ、こんなの理由になってない気もします。
    それに、やっぱり早まってちゃダメダメだとは自分でも思います(^^;)

  • Nouveau

    Nouveau

    2011/04/18 00:38:36

    うんうん、偉いぞ!気持ちはわかるよ(*"ー"*)

    でも、我慢が「来月か今月末くらい……」って、早まってるじゃん(≧▽≦;)アチャー

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/04/18 00:24:37

    あはは^^ はい……まだ買うつもりです(^^:)でも、もう当分白黒ガチャは回さないです(^^)

    こんばんは、Nouveauさん♪
    結局この後、桜を買っちゃいました。最後の機会だと思うとつい。この桜が被災地まで届くといいな、みたいな……。
    ん~でも、上に書いた森の妖精たちは、しばらく我慢します。たぶん……;;
    たぶん、来月か今月末くらいまでは我慢我慢~。

  • Nouveau

    Nouveau

    2011/04/17 20:50:56

    なんだか盛りだくさんになってますね(≧▽≦;)アチャー

    まぁ、無駄遣いする天女さんっていうのもいいんじゃないですか♪

    ……って、まだ買うつもりですね(* ̄m ̄)プッ