♪の漫ろ歩き


体験したいアルバイト

アルバイト

う~ん、興味があるのは国会図書館かな。
あの書庫の中を冒険してみたいので^^
でも、国会図書館ってアルバイト募集しているのかな?
あとはAmazonかな。
Amazonの倉庫にも興味があるので^^

ちなみに体験したことあるアルバイトの中で、一番面白かったのは発掘のアルバイト。
遺物を自分で発見した時の感動は、なんともいえないものがある。
まあ、死ぬほど大変でしたけどね^^;

)(
(   ~   )
<ケロ♪
( m  m )

  • イタ姉

    イタ姉

    2011/04/21 13:32:30

    Amazonの倉庫♪ 私もテレビで観ましたよ~。^^
    大変そうだけど、働き甲斐もありそうでした(笑)

    遺跡発掘のバイトは、叔母が長年やってましたね~。
    大変みたいでしたが、ずっと続けていたから、楽しかったのでしょう。

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/04/19 18:11:17

    私もAmazonの倉庫に興味津々です>∀<
    以前、テレビで放送してた時があって釘付けでした♬〜

  • マム

    マム

    2011/04/19 01:39:16

    ・アルバイトの趣味 100%かぶってます♡

     私 国会図書館の中なら 無給でも幸せを感じそうw
      
     発掘のアルバイトは 体験した人みんな同じ感想もつみたいですね(笑)
      暑い・寒い・しんどい だけど・・!☆彡 って^^

  • あい

    あい

    2011/04/19 00:09:50

    私は本屋に行くと、お腹に来てしまう人なので
    このバイトは絶対無理ですねww

  • たかちゃんФ㈆Ф

    たかちゃんФ㈆Ф

    2011/04/18 17:34:22

    おもしろいアルバイトがあるものですね^^
    発掘してみたいw

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/04/18 15:24:05

    実際には 泥と汗にまみれるんでしょうね。

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/04/17 23:42:56

    本の山というのは何でかはわからないけど、宝の山を前にしたような興奮がありますね。
    最初に大学の図書館の書庫に入ったときなんて大感激でしたもん。
    (その後「窒素消火」の説明書きを見て「げっ」て思いましたけど。)

    遺跡発掘は今の仕事が決まらなかったら雇ってもらう段取りをしていました。
    小さい頃は化石の発掘もしてみたいなんて思っていました。

  • 音

    2011/04/17 22:13:54

    遺跡の発掘は私もちょっとだけやりましたよ~

    |д゚) 毎日穴掘りで遺跡の出る前に挫折しました~。

  • ビリア

    ビリア

    2011/04/17 22:04:06

    σ(^^)もやりたーい!