フリージア

機種交換^^

日記

携帯の機種交換してきました^^

久しぶりなのでどれがいいのか迷いました^^

スマートフォンも考えたんですが
今回は見送りで^^;普通のにしました^^

画面が半端なく綺麗になりましたよ^^
ビックリですね、技術の進歩は

それにしてもキー操作がなれない^^;
時間かかるよね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/21 20:57:42

    ふうこさんへ

    PHS!!懐かしいですね^^ピッチだ^^

    確かに違うと言えば違いますからね

    赤外線^^そんなこと無いですよ、俺もドキドキしますから^^;

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/04/21 16:53:33

    私は、PHSから携帯電話にしたので、
    それはそれはカルチャーショックでしたwww
    いまどき、赤外線通信ドキドキですのアホですww

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/19 22:01:22

    くーさんへ

    俺のは電池もダメだし、キー反応も遅いし;;
    やっと踏ん切りました

    困ってなかったらいいんですよ^^
    お金もかかるしね^^;

    でも、新しいのは楽しいし、気分一新します^^

  • くー

    くー

    2011/04/19 21:48:57

    おお、あたしのケータイもうずっと同じの使ってるなあ(^_^;)
    まだ困ってないから買い替えないんだけどw

    ケータイを新しくすると、気持ちも一新だね(*^_^*)

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/18 21:45:57

    結花さんへ

    ほんとなかなか踏ん切りつかないですよね^^;
    俺も2年半使いましたしね、携帯も安くないですしね^^;

    なんかぶっ壊れたりしなかったらね
    俺は電池がもうだったし、キー反応も遅れたりしたので交換に踏ん切りました^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/18 21:42:08

    ★キキ★さんへ

    三年ですか、俺は2年半でした^^;
    なかなか行かないですよね、踏ん切りつかないし
    種類がいろいろあってどれにしたらいいか分からないし^^;

    でもね、説明書は小さくなってました
    これはビックリで、前回は分厚いの2個もあったのに
    今回は小さなもの一つだけでしたよ^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/18 21:40:09

    kannoさんへ

    ありがとう♪

    サイトのことかな?
    サイトの写真は携帯の写真ですよ^^
    そうですね、携帯でも写メールではなくてカメラモードにして写しています
    で、あとでパソコンで画像をトリミングしたりして載せてますよ☆

    新機種でもまた料理の写真を撮りたいですね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/18 21:37:11

    たろ氏さんへ

    そうなんですか^^スマートフォンなんですね^^
    羨ましいけど
    やっぱり使いづらそうですね^^;

    はい、キー操作頑張ります☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/18 21:36:03

    夜風さんへ

    そうですね、楽しいですね^^

    ホント昔ほどではないですが、製品の会社が変わると
    キー操作にてこずりますね^^;

    これからですね^^

  • 春はあけぼの

    春はあけぼの

    2011/04/18 15:52:39

    iいいな^^私も換えたいと思ってるけど…踏ん切りが・・・

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2011/04/17 23:29:15

    私も三年ぐらい機種変更していません…^^;

    そろそろ新しい機種にしなくっちゃー

    でも…新しい機種にすると、ぶ厚い説明書を読むのが面倒で嫌なんですよね…(>_<)

    面倒くさがり屋なんです(●´Ч`)ェヘヘbb

  • kanno

    kanno

    2011/04/17 22:56:27

    イイですね^^
    いつもブログにアップしている写真はデジカメなんですか?
    それとも携帯ですか?
    あんな感じのブログ作りたいと思っているんですけれど、
    携帯の写メはイマイチで・・・・

    とりあえず、新機種ゲットおめでとうございます✿
    胃痛が治ってヨカッタです✿

  • たろ氏

    たろ氏

    2011/04/17 22:52:44



    私すまふぉなんですが
    とっても不便(´;ω;`)

    普通のにして正解だと思います(;´ρ`)


    キー操作がんばってください✿

  • 夜風

    夜風

    2011/04/17 21:36:33

    楽しみが増えましたね^^

    キー操作に慣れるまではメールに時間かかりますよね~^^;

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/04/17 20:55:40

    マコトさんへ

    ホントです^^
    身近なアイテムだもんね^^愛着わきますよね
    だから、なかなか機種変更ができなくて^^;やっとです

    ありがとう^^

  • マコト

    マコト

    2011/04/17 20:43:57

    こんばんは。

    どこぞのCMではありませんが、一番身近で肌身離さず持つアイテムですから、
    愛着の湧く道具にしたいですよね♪

    新機種ゲットおめでとうございます^ ^