お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【桜吹雪のニシキゴイ】

ニコット釣り

あいかわらず、シゴトの落ち着かない、忙中にての釣りです。
一昨日の記録にて、申し訳ないです。

セレブセットにて1Rだけ糸を垂れ、うまい具合に2匹、
釣れてきてくれました。
鯉釣りは得意としていたので、なかなか首尾は上々と
いったところです。
ほんとは、鯉はメーカー製あたりのほうが、私にはよく釣れるし、
面白いのですが、時間が限られているので、仕方ありません。

さてさて、今週は、二週目のハニーポットをのんびり狙えたらいいなあ。


≪ランキング入りの記録≫

ソウギョ   100位   114.23㎝
ライギョ    99位    96.24㎝
メダカ     94位      4.79㎝

いっときほどではありませんが、ほぼ、回数を釣っていませんのに、
これだけランクインできましたことに、少しオドロイテいますが、
どれーも、ビミョーな順位であります。

まあ、揃いも揃って、ぎりぎりであるのも、またよき哉。
好きなライギョに、ソウギョとメダカの取り合わせというのも、楽しき哉。