小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

占い

ニコットおみくじ(2011-04-17の運勢)

おみくじ

今日は「」だってさ。

これって、いいのか悪いのか微妙~。

追記
背景・・・・・・2
たまご・・・・・3
マント・・・・・2
革靴・・・・・・2
ねこひげ・・・1

やっぱりたまごが多いですわね。(>_<")
流れを変えようと旦那さんのパソコンで白ガチャ引いてみたものの、結果はヘタレだったよう。
トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ

  • 小梅

    小梅

    2011/04/18 21:05:42

    軽装備ですか・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    試してみよう♪

  • Heidi

    Heidi

    2011/04/18 20:16:44

    軽装備でひいてみたりするとまた変わるかもしれませんね><

    っと何もわからんやつがいってみるw笑←

  • 小梅

    小梅

    2011/04/18 17:50:28

    つきみさん♪
    釣りは絶好調ですか、羨ましいな♪
    「運」ってあると思うわぁ・・・(ーω-)ゥィゥィ♪
    チクチョ~(;_;)
    いいかげん諦めたらいいと思うのですが、小梅さんは(ちょっと)バカなので耳が出るまで引きたいのだ。

    なるにょんさん♪
    しっぽが出ましたか。(^-^)//""ぱちぱち
    素晴らしいです!
    私は目玉すら出なくなってしまいましたよ。
    しっぽでも嬉しいもんですよねぇ♪

    よし、頑張るぞ!( ̄‥ ̄)=3 フン

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/04/18 17:30:33

    あたし、リア友に回してもらったら、しっぽが出たよ。
    大喜びしてたら、笑われちゃったけどねー。

  • つきみ

    つきみ

    2011/04/18 03:32:50

    ホントかどうなのか、よく分からないですが、ニコ運ってあると思う。
    夢券が良かったりとか、釣りとか、ガーデニングとか・・・。

    ガーデニングの運はいつもダメダメな私w><;
    ちなみに、今は、釣りの調子が良いです♪

  • 小梅

    小梅

    2011/04/17 23:20:25

    kazuさん♪
    もうちょっとなのね・・・その先が長いにゃ~ん。
    大吉&ニコ吉が出ますように祈っててね♪

  • kazu

    kazu

    2011/04/17 23:17:19

    もうちょっとです~^^。
    きっと、次こそ大吉出ますよ!。
    もしかしたら、ニコ吉かも><。