リンゴ

帰ってきました~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほどのんびりと
夜道を歩いて家に帰ってきました。

また昨日もお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
すごく疲れてそのまま寝ちゃってこれませんでした。
なので昨日は訪問出来なくってごめんなさいです。
ホント最近はお仕事がすごく忙しいな~

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでいろいろな
お客さんが来てお店はすごく忙しかったです。次から
次えとお客さんが来て大変だった。でも、私は今日も
一所懸命お仕事を頑張りました。その結果、今日も
大きなトラブルがなかったのでよかったと思いました。

明日は久しぶりにお仕事がお休みなので
家でのんびりと過ごしたいと思います。

明日はいい休日にするぞ♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/17 21:42:28

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~今日も大変でした。
    明日は久しぶりのお休みです。
    ホント余震がないといいな~
    美味しいものと甘いものをいっぱい食べて英気を養いますね。
    明日はお花見が出来るいいな♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/17 21:26:56

    お帰りなさい 忙しい休日は大変でしたね 

    明日はお休みと言うことで良かったね

    余震がないゆっくりとした時間が過ごせるといいですね

    美味しいもの 甘いもの いっぱい食べて 英気を養って下さい

    花見もできるといいね(^-^)