つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

かれーなる食べ物

日記

カレーといえば???

COCOイチ?

それもうまい(笑)
オリエンタルカレー?
微妙に有名^^


今日はチャンピオンカレーですよ~
しってるあなた
かなり通です^^;

金沢カレーですよ~
少しスパイシーなのですが
おいしいですよ~
http://www.chancurry.com/

辛すぎず味が濃厚です^^
もちろんレトルトもあります^^
とりよせもできますよ~
カレーもうまいのから劇からまで色々あるけど
いろんなのをたべてみるといいよね^^
いずれいう予定の
スープカレーも文化としてうまいし^^

金沢カレーはもっちりとしたゴハンがあいますー^^
是非是非~

  • ひで

    ひで

    2011/04/19 14:58:27

    おーーー
    東京でも金沢カレー食べれるとは
    しらんかった^^
    是非是非いってみよーっと^^
    ありがと~<かとりーぬどの

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2011/04/19 01:47:52

    金沢カレー、これ食べましたよ!
    千切りキャベツが印象的に残ってるぅぅぅ。
    確か、都内のお店で・・。

    今、HP調べてみたら、あれは麹町店だったのね・・。
    初めて知りました(笑)

  • ひで

    ひで

    2011/04/18 23:53:25

    懐かしい思い出をありがとう(笑)<だいちん

    チャンカレーまじにうまいから
    ぜひたべてーー
    だまされたと思って(笑)

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/04/18 22:30:56

    今度は、カレーですか?
    カレーは、色々ですよね。
    よく作るのは、野菜カレーです。
    普通のルーにプラス牛乳とソースとケチャップをたして
    よく煮込みます。
    結構おいしいですよ!!
    ちなみに分量はお好みです。

  • みお

    みお

    2011/04/18 08:02:25

    訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ

  • ダイ

    ダイ

    2011/04/18 07:32:55

    俺平沢さんのカレーがぴか一だと思う

    あれを越えるカレーに出会えない><

    粉は、ハナマサでひでが買ってきたやつなんだけどな~

  • 若草

    若草

    2011/04/18 06:44:58

    金沢カレーはしってます^^
    cocoも有名なのは知っていますが食べたことありません

  • ひで

    ひで

    2011/04/18 01:22:50

    ちゃんかれーうまいよね^^
    俺は送ってもらってはまりました(笑)

    検疫とおるかはわからないけど
    ここいちも
    チャンカレーも
    うまいです

    是非北陸の文化をみんなに~
    このうまさをわけてあげたい(笑)

  • LINDA24

    LINDA24

    2011/04/18 00:55:12

    この国でもインド料理屋サンがあって
    カレーは好きな人たちですが
    日本のカレーをマジ友に食べさせると
    こんな美味いカレーは食べたこと無いと大喜びします

    私が使ってるというか「こくまろ」しか
    こちらではレトルト手に入らないんだけど
    そんなに美味しいなら頼んで送ってもらおうかな・・・

  • ちー

    ちー

    2011/04/18 00:42:47

    チャンカレは美味しいですね~。
    ボリュームもあるし、がっつり食べたいときはいいですね♪

  • Eww~

    Eww~

    2011/04/18 00:33:12

    ココいちしか知りません~^^;
    近所のステーキ屋さんに
    黒カレーってのがあるのですが…
    まだ、試してませんでした…
    金沢カレー…覚えておきます!!