ri_ka

今週ニコ休みます ホントにwww

日記

夕方、ちょっと寝て起きてから体調が悪く、ふらふら気味ㆀ
熱を計ったら1回目【E】測定不能?!2回目34℃?!
熱は無いよう…凹○アレ? 低すぎだよね???(◉ ェ ◔)

今日(18日)、高尾山へ行く予定だったのに…来週に見送りだわ。(・ε・`*)ちぇ~
ゆっくりしてろってさ~ 楽しみにしていたのにぃ

水曜日からは2泊3日で大阪へ行くので、
それまでには治さないと って原因がよくわからないけど。(。≖ˇェˇ≖。)ん――― 

どこかに書き込みをいただけたら、お返しには訪問させていただくようにしますが、
基本いないです。
元気でね~(´ω`)ノ

おやすみなさい☆彡

  • 菜月

    菜月

    2011/04/20 09:02:24

    |ョ⊖')・・・チロッ

    リカチャン、おはよ☪

    体調、大丈夫???
    心配だから、あんまり無理しないでね!!!

  • ari

    ari

    2011/04/19 23:52:10

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
    体調大丈夫?ゆっくり休んで元気に行ってらったいませ❤ฺ

  • ナナ

    ナナ

    2011/04/19 17:00:07

    体調大丈夫ですか?

    大阪へ行く前に良くなるといいですね・・・。
    気をつけて行って来て下さいね。

  • mizuki

    mizuki

    2011/04/19 09:01:38

    あら~。。。大丈夫ですか??
    明日からは大阪なのですね^^
    体調もどるといいですね><

  • れん

    れん

    2011/04/19 01:19:34

    |ョェˇ≖。)ジィーッ 本当に休むのかなぁ?w

    大阪かぁ~
    ええなぁー^^


    私も連れてってー(ノ∇≦*)てへ♪

  • さくや

    さくや

    2011/04/18 20:36:43

    大阪に来るねんなー。どこに行くん?
    雨は降らへんと思うよ、気温も19度ぐらいになるんやて。
    明日までおとなしゅうしといてや、絶対大阪に来てなー。
    ほな、大事にしてやー。ほななー。

  • アリィ

    アリィ

    2011/04/18 18:36:33

    こんばんは^^
    体調良くなって大阪、楽しんで下さい~♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/04/18 18:33:28

    ゆっくり休んで、大阪旅行までには良くなるといいね^^
    お大事に!!

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/04/18 18:00:17

    大阪の何処に、行くのかな~~^^

  • Miz

    Miz

    2011/04/18 17:34:11

    お大事になのです > <
    大阪旅行いけるといいですね!

    近眼の天使の水遊び…といったところでしょうか?(笑)
    メガネがとっても目立つのに可愛く見えるのです♪

  • えみりん

    えみりん

    2011/04/18 14:53:44

    結構平熱が低いので35℃台前半はたびたびあるけど
    34℃は低すぎるよね(^^;)
    季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいのでお大事にしてね^ ^

    早くしっかりと元気になって
    美味しいものがいっぱいある大阪を楽しんで来て下さいね~(*^▽^*)♪♫♬

  • ルミ

    ルミ

    2011/04/18 12:29:42

    お大事に(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/04/18 12:19:15

    34度って@@ 低体温すぎない?^^
    測れてないだけかぬ(笑)
    じっと動かないで測るんだよ~~~
    さくらが測ってあげましょうか(✿≖‿≖)b

    と冗談はさておき。。。
    残念だねぇ;;
    でも 今日明日ゆっくりして 水曜からの大阪は楽しんできてほしいな~~
    お大事にしてね^^

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/04/18 11:58:34

    ri☺kaちゃん・・・('⊖')
    どうしたんだろうね・・・;;
    お大事にしてね~~~!!
    それと、楽しんで来てね~~~!!

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/04/18 11:57:15

    体温低すぎ…貧血かにゅ?
    今日1日寝て、それでも体調悪かったら明日病院へ行ってみるとか・・・。
    大阪行きが中止にならないよう、しっかり体調戻さないとね!

    お大事にー||ョ゚⋖⋗゚๑)

  • ももとも

    ももとも

    2011/04/18 01:18:17

    ri☺kaちゃん 大丈夫?
    無理しないで ゆっくりお休み出来ると良いのですが。。。

    おやすみなさい^^