kqsuch1n

椿・赤のメガが1つ消失

ニコットガーデン

2個出来たので収穫したんですが、合成しようとしたら1個しかないです。
花図鑑も見たんですが特殊進化収穫数が1個になってます。
ミツバチから貰った種は赤1個、それとは別にレアが1個出ました。
合成1回出来たのでメガ2個のうち1個が特殊ではなくなってしまったのでしょうか。

・・・バグ(´・ω・`)?

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2018/04/04 23:45:39

    。今晩は~お水&ステキ宅急便~。静養で 明日から五日 休みます

  • エモンガ♪♪

    エモンガ♪♪

    2012/01/12 15:18:51

    こんにちはまたきます
    (>+<)

  • ・ω・pかしゅq

    ・ω・pかしゅq

    2011/04/19 23:28:42

    ロイさん

    バグなんでしょうかね(*´д`)ノ

    う~~ん、ま、いっか(´・д・`)

  • ・ω・pかしゅq

    ・ω・pかしゅq

    2011/04/19 23:27:02

    光秀さん

    うまいですね(´・ω・`)

    損した分はなくともメガはなかなか出来ないから残念です。

  • ロイ

    ロイ

    2011/04/19 04:11:23

    あららん。
    私は勘違いしてたので解決済み(爆)
    ミツバチに貰った分仕方ないのかな・・・ヾ(´・д・`)どんまい

  • 光秀

    光秀

    2011/04/19 00:24:28

    ミツバチから1個貰えたのでチャラになりますか。
    幸運と不運が重なったと言う事ですね。