ラティアン

第25弾の青ガチャの本日の収穫。

日記

 最新26弾は置いといて、25弾をガチャガチャと。その結果はというと、ドリーム券5枚とともに、「たけのこ」「トートバッグ」の目玉商品を連続ゲットです!このところ、蜜集めのためにストローばかりを手にしていたので、持ち替えてみました。(背景が「ハニー状態」ではありますが・・。)

 季節がら、タケノコ採りをしている風かな、と思ったんですが、トートバッグを持っているからか、フツーにマーケットでタケノコを買ったって感じになってますね。・・。

 ニコタの方は桜も満開で、リアルでも宇都宮は「満開」となっていますが、日光に近い方面なので、近所はまだまだこれからが本番です。今年はホントに春の訪れが遅かった。これで、すぐに夏がやってこないことを祈りますよ。快適な季節「春」をしばらくは過ごしたいものです。

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/04/18 11:07:36

    目玉2つオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    26弾の方はいかがですか?
    わたしは 目玉まだ 1つも出てないんです~