kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

病は気から?

日記

あまりパッとしない気分でしたが
昨日は神戸まで大会に行ってきました。

審判であり、道場の指導者であり、選手の母でもある。
色々気になる事だらけ
責任も一杯・・・・
大変でしたが他の事を考える暇がないので
かえって気分転換にはなりました。

結果は息子は前回優勝してるので格上での出場で
二刀でかろうじて2位。
E姫は惨敗、彼女の弟が小太刀で優勝。
小学生ではまったくの伏兵状態で6年生の男子が
小太刀で2位にくいこみました!
団体にいたっては
今回は長男もE姫が出ないので1勝すら出来ませんでした。

ストレスの溜まる結果でしたが
1日活気ある空気の中で
正々堂々の勝負を楽しめました。

  • ことみ

    ことみ

    2011/04/19 00:56:33

    大会お疲れ様でした。

    勝負を楽しめた、いい内容の記事だなぁ!

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/04/18 22:06:55

    大会お疲れ様でした~^^!
    みんな立派です!
    E姫に 強い弟さんがいたんですね~(・。・)!
    kanさんも 頭の中が混乱する中 よく頑張りました!
    少し休んでね~(^-^)

  • kan

    kan

    2011/04/18 20:57:36

    いしころんさん>
    ホントにリフレッシュでした。
    ちなみに今日も練習してきました^^
    元気いっぱ~~~いです。

  • kan

    kan

    2011/04/18 20:56:17

    まなかさん>
    Dr.ヒルルク(ワンピース)も桜の美しさで
    不治の病が治ったし
    ポジティブに生活してれば病気も遠慮してくれるかな?

  • いしころん

    いしころん

    2011/04/18 16:55:26

    大会お疲れさまでした>w<❤
    みなしゃまかっちょぃぃですね~~-w-♪
    もやもや気分の中だと気持ちも晴れなぃとは思いますが、体を動かして少しは気分がリフレッシュしたのでないでしょぅか・・・^^ ・・・偉そうな事をすみません><;

    嫌な事を考えてばかりだと、やっぱり体もだるくなってきたり・・・ 
    いつも以上に 走り回ったり、おいしいもの食べたりなどして、元気な気分でいてくださぃね!!!

  • まなか

    まなか

    2011/04/18 12:14:10

    大会お疲れ様でした!
    結果は一喜一憂ってところなのかな?
    体の免疫力は、メンタル面に左右されるって言うから、活気のある空気を
    浴びて、活気ある今まで通りの生活を、できるなら続けた方がいいんじゃないかな^^