ノーア

えっ、これで?

イベント

ただ今、偶然Cコインの通帳を見て見たのですが

潮干狩りイベントで100コイン入っていました。

潮干狩りで1コイン、5コイン10コイン位だと思っていたので

びっくりしました。

日に最初にログインして100コインじゃなたっかかしら?

それと同じだなんて! 

儲けちゃいました。

  • みみん

    みみん

    2011/04/19 06:09:53

    おはよーございます。
    みみんは潮干狩りで1週間に1回くらいの割合で100コイン拾ってます。
    むしろ貝を拾う割合の方が少なくて…。
    しじみなんかいらないやい☆

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/18 19:12:22

    >>TOAさんコメントありがとう。
      帽子ゲットおめでとうございます。 
      ペットたちは何か拾ってくるのはご飯とかの
      アイテムと思っていました。
      

  • TOA

    TOA

    2011/04/18 17:58:25

    いーなー。たまにペットも100こいんくらい拾ってくるらしいけど
    僕の子達はそんな賢くなくて。なかなか金運に恵まれません。

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/18 17:13:30

    >>くーさんコメントありがとう。
      1000コイン!ですか!!
      それは一度でも出してみたいモノですね。

  • くー

    くー

    2011/04/18 16:52:34

    おお!儲けですね^^
    私は潮干狩りではないイベントで一度、
    1000コイン出たことがあったので、
    もしかしたら潮干狩りも1000コイン出るかもです♪

    100コイン羨ましい^^

  • ノーア

    ノーア

    2011/04/18 15:37:44

    >>Rosaさん コメントありがとう。
      本当に嬉しいですよね。
      たまにだから、ボーナスと思いましょう!

  • Rosa

    Rosa

    2011/04/18 15:22:45

    そうそうそうそう!!
    この間、潮干狩りで100コインGETしてラッキー☆って思いました。
    たまには儲かるのね!嬉しいですね。(。◠‿◠。)