学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

精神的に・・・

日記



なんだか最近疲れてるなぁ-

なんでだろぉ?

ぁ---

わかんなぃッ(-Ⅱ-;)

朝ぉきるのもつらぃUさ--

なんだかな-

今日わ気分が気分なんで

ブログ書くのゃめたぃと思ぃます。

コメントわ無理UなくてもOKです。

アデュノシ

  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    2009/04/22 16:59:08

    がんばれ~~~★ミ

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/04/16 23:58:17

    季節の変わり目は
    みんな同じだネ〜...;

     ◎アヴちゃんもムリしないでOKだょ(^^)/

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/04/16 23:30:43

    そういあ、こおさんも朝つらいって書いてたなぁ・・・
    二人ともどうなっちゃったんだろ

  • 時事

    時事

    2009/04/16 23:01:59

    原因がわかんなかったら気にせずしたいことしてたら?
    わかったら解決すればいいんだし、わかんなかったらそのうち元気になるでしょ^^

    ちょっと早い5月病なんじゃないかな?

  • 山鳥

    山鳥

    2009/04/16 16:29:25

    昨夜は最悪な状態でしたが
    睡眠をしっかりとったら、
    ちょっと、気分が持ち直しました。
    睡眠も大事ですよ

  • fantax

    fantax

    2009/04/15 23:42:18

    AVRILとはフランス語なんだね。
    両親がフランス系カナダ人だから、それもそのはず。

    元気がないときは 「Let Go!」

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/04/15 23:32:41

    そーゆー時ってあるよね。

  • 依。

    依。

    2009/04/15 22:24:53

    んー、何かzixyさnみたいにクッション殴るとか。

    叫びながら何か叩くとか、音楽聴くとか。

    疲れてるなら風呂にゆッくり浸かれば良いし。


    がんがれノシ←

  • avril

    avril

    2009/04/15 21:08:28


    {果物の王様}

    甘ぃもの食べる-♡

    わざわざコメントぁりがとぅござぃます( ノД`)シクシク…

    果物でも食べょぉかな★


  • 果物の王様

    果物の王様

    2009/04/15 21:01:17

    そんな時もありますよ;

    無理しないで甘い物でも食べて
    ゆっくりしてね>w<b

  • avril

    avril

    2009/04/15 20:46:23


    {KAZZ}

    ぁりがと(ノ I `。) ウゥ・・・

    優Uぃね(♡´・ω・)

  • KAZZ

    KAZZ

    2009/04/15 20:40:25

    季節の変わり目だからかな?・・・・・元気出せよ!!

  • avril

    avril

    2009/04/15 19:02:08


    {AND1}

    大丈夫だょ★

    {zixy}

    ゃってみょぉかなw

  • zixy

    zixy

    2009/04/15 18:40:36

    ストレスとかじゃないか?

    クッションでも殴ってみろ
    スッキリするかもよ( ̄w ̄)

  • AND1

    AND1

    2009/04/15 18:34:40

    大丈夫かー