たけし

ニコット釣り

ニコット釣り

ん? やっと釣れました。

いつのもごとく 桜吹雪のニシキゴイ・・・売ってしまった・・・

確認もせず 売って続けるボタンを 押してしまった…トホホ…

気をつけて 1匹1匹 確認してみると… ミツバチたちのハニーポットが、釣れました^^

額縁に入れて 持って帰りましたが 水槽に入れると どうなるんでしょ? ポットのまんま なんでしょうか?
 疑問・・・?

  • たけし

    たけし

    2011/04/20 08:05:11

    今回のレアは なかなか 釣れませんでした。 みな苦戦されてる模様です^^

    水槽に入れると ハニーポットそのままなんですね^^
    そんなの部屋に 飾るのでしょうか? あはは^^
    そのまま もって帰らせて^^

  • キャロット

    キャロット

    2011/04/19 19:27:11

    水槽に入れて持って帰ると、そのまんま変化ナシです^^
    ハニーポットがそのままの形で入ってるんだよ~w

  • †歌†

    †歌†

    2011/04/19 16:33:18

    ハニーポットだけがどうしても釣れない。

    今回は苦戦してるよ(ーー;)

  • たけし

    たけし

    2011/04/18 19:46:35

    鼓太郎さんも やっちまいましたか^^
    あのボタン 何とかならんのですかね…
    もう ワンクッション なかったら 間違えますよね^^

    私たまに やめる ボタン 押しちゃうときがあります・・・75コインも 払ってるのに・・・

  • 鼓太郎

    鼓太郎

    2011/04/18 18:55:12

    ゲットおめでとう!!
    私は、昨日、ハニーポット釣れたんですが、
    間違えて「売って続けるボタン」を押してしまいました。
    トホホ・・・

  • こまち

    こまち

    2011/04/18 17:03:15

    うわっ、レアが一度に2つ釣れてるっっw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

    た、たぶんポットのまんま
    テンコちゃんチョコそのまま持ち帰ったときもそのままだったから!

  • あかり

    あかり

    2011/04/18 16:44:31

    2つ一度に釣れたんですねーおめでとうございます^^
    水槽にはちみつ入りのポット…なんかやだな…あ、いや、
    可愛いですよ、きっと。ええ、
    私も額縁に入れて持って帰りました。
    借りた道具より、釣れた魚の売り上げより、一番高い額縁。
    買って、飾ってありますよ^^