星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

青ガチャ26弾・5日目

ニコガチャ

残り1個までこぎつけました・・・
(*^0^*)


☆━☆━☆━☆

青ガチャ第26弾・50回分

 ・ドリーム券・・・×14(28%)
<女性用>
 ・カーネーションTシャツ・・・×3
 ・こいのぼり靴下・・・×5
<持ち物>
 ・ミニこいのぼり<目玉>・・・×0
 ・シロツメクサの手持ちの花輪<目玉>・・・×1
<帽子系>
 ・シロツメクサのコサージュ<目玉>・・・×1
<フェイス>
 ・あやめのフェイスペイント・・・×1
<アクセサリ>
 ・あやめのピアス・・・×2
 ・あやめのリング・・・×5
 ・カーネーションのペンダント・・・×4
 ・シロツメクサのブレスレット・・・×3
<背景>
 ・青空こいのぼり・・・×2
 ・さわやかグリーン・・・×1
 ・母の日レースカード・・・×5
 ・むらさきアーチ・・・×3

☆━☆━☆━☆

25弾はフリマでコンプ!

  • 星夏

    星夏

    2011/04/23 15:21:28

    良いお返事で嬉しい~
    これでコンプできます^^
    ありがとうございます♡

  • 聖羅

    聖羅

    2011/04/23 09:39:28

    ミニこいのぼりと交換してほしいのですが・・・・

    しろつめくさのコサージュです

  • 星夏

    星夏

    2011/04/20 21:57:53

    シロツメクサのコサージュなら今日ダブリましたよ^^

  • 聖羅

    聖羅

    2011/04/20 17:44:41

    おぉ
    おめでとうございます
    26弾、私はシロツメクサのコサージュ以外全部当たりました
    毎日毎日欠かさず(笑)
    母の日レースカード、7個ぐらいありますwww
    いらないぃ~

  • 星夏

    星夏

    2011/04/19 18:42:12

    たけのこにまみれる方、出ない方、
    いろいろなので交換機能はありがたいですね^^

    回してるとだんだんイライラしてくるので、
    あっさり諦めてフリマ活用に切り換えてます^^;
    最近の青ガチャ目玉は効力が薄れて、白ガチャにさえ使えない・・・
    ので、1個あればいい~って感じ?(*´ω`)ゞ

  • つきな

    つきな

    2011/04/19 16:45:48

    25弾コンプおめでとうございました。

    25弾は、たけのこが最後まで出なくて、フリマの解禁日にようやく出ましたw
    悔しいからって、フリマでもたけのこ余分にゲットしてみたり^^;

    あ~、そういえば、星夏さんのブログ遡ったら、たけのこ交換していただけたんでしたね。
    実は、ほかの目玉はダブってたんでした^^ゞ 残念だったです。

    26弾は目玉はコサージュだけしか出てないです。これまたダブりで。
    こいのぼりにも苦戦しそうです(..*

  • 星夏

    星夏

    2011/04/19 15:47:46

    まみれるほど回してない・・・^^;
    コイノボリまみれになったら分けてください(-人-)

  • たけわかε❤ε

    たけわかε❤ε

    2011/04/18 23:21:59

    すご~い。
    25弾はたけのこまみれです。

  • 星夏

    星夏

    2011/04/18 20:51:34

    26弾も最後はフリマでしょうね^^;
    あ、でも5月5日までには欲しいから・・・がんばろうかなw

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/18 20:36:43

    青ガチャ25弾、コンプおめでとうございます。
    26弾はあと一歩ですね。
    最後が目玉で大変かも知れませんが、
    はやくコンプできるよう、祈ってます^^