ぐも

ぐも

ぐもんち

体験したいアルバイト…

アルバイト

夜のやつがいいです(ぇ

あーあと
市場で競りとかは難しそうだけど
そういうの見たい気がするから
中のお仕事してみたいね。場外じゃなくて、中のやつ。


バイトより、正社員がいいなぁ(時代反映?w)

  • ぐも

    ぐも

    2011/04/19 03:14:09

    >ふくさん

    ふふふ。アタイは城端線に乗ったよ!
    って、ただ氷見線と反対側行ったってだけだけどな…。
    何気に、氷見で海鮮丼食べた事が素で羨ましいどす。タベタイタベタイ

    最近なにげな~く
    職質受けてみたいと思って、警備強化の為に地方から集められたお巡りさんの
    背後をつけてみたけど何もなかったもじゃー。(なにやってんだか)

  • ふく

    ふく

    2011/04/19 01:09:07

    >これで暴漢に襲われる心配はないですなっ(いろんな意味で)

    暴漢には襲われないけど職質にされそう・・・
    氷見で食べた海鮮丼が忘れられないです。
    いずれ氷見線にも乗りに行きたいな。(謎)

  • ぐも

    ぐも

    2011/04/18 20:04:08

    >ひろちゃんさん

    身を守る為には、兜も必要かもしれませんな!(ヘルメットじゃなく…?)

    強そうな甲冑、兜と武器のいでたちで
    背中にチョウチョの羽ですよ!
    これで暴漢に襲われる心配はないですなっ(いろんな意味で)


    夜勤のコンビニってのも一応視野に入れてありますwww

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2011/04/18 19:59:36

    お!!
    夜の蝶♪ うんうん、背中や肩に蝶ちょを乗っけて
    夜半のタウンをぐるりぃ~~、え 違うって??

    う~~む、となるとあとは夜警さんかなぁ~。
    あ、武器携帯忘れないようにね!!

  • ぐも

    ぐも

    2011/04/18 19:56:33

    >ふくさん

    乗りたいですよ!ホタルイカとりに行きましょうよっ
    氷見いいね(ぇ

  • ふく

    ふく

    2011/04/18 19:24:05

    夜のやつ?
    イカ釣り漁船に乗りたいのね。(曲解・・・)