☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

銀魂☆ネタバレ含む

アニメ

やばいめちゃおもしろいwwww
あんぱんの年賀状やるとは思わなかったwww
まじ怖いよwww
近藤さん・・・ご愁傷様です。


でも、マダオが一番吹いたな←


ばれんたいん神楽可愛すぎた!!
つっきーもツンデレktkrやばばwww
銀さんにぶすぎ!



十一代目スレ 銀魂 山崎ハァハァハァハァハァハァハァ http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/cchara/1261456554/l50
☆全国の退好きが集まる聖地☆

みんな、寝るときはおやすみんとん☆って言おうz←

  • 哀鳴少女⇔リンネ

    哀鳴少女⇔リンネ

    2011/04/19 20:56:00

    銀魂は最高でふ^p^
    すてぷどぞ☆

    あと、お名前変更のお知らせです!!!
    元愛迷少女です^^

  • 馨華

    馨華

    2011/04/19 18:54:06

    おーw

    ネタバレやwwww

    stpのお届けww

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2011/04/18 19:37:44

    葵ちゃん>うnうn、ほんとそうだよね!
         大声で笑って親に怪しまれるwww

  • 常陸院♥葵

    常陸院♥葵

    2011/04/18 19:36:11

    うちはその話みてなかったけど、
    銀魂って面白いよねー♥

    アニメであんだけ笑えるのはすごいと思うb