嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

シロツメクサのコサージュ、ゲット!!!

ニコガチャ

今日、青ニコガチャ第26弾にチャレンジしたら、やっと目玉アイテムが当たりました!!!

シロツメクサのコサージュが出たのです!!!

やっと目玉が出たので、本当に嬉しいです!!!

早速、身に付けてみました!!!

残すアイテムがだんだん少なくなってきました!!!

1日でも早くコンプできるように頑張ります!!!

  • 星空

    星空

    2011/04/19 12:46:35

    まだでてない・・・

  • みんつ

    みんつ

    2011/04/19 01:37:53

    こんばんは~
    目玉の「シロツメクサのコサージュ」ゲット!
    おめでとうございます<(_ _)>

    私も残すところ目玉の「ミニこいのぼり」と「シロツメクサの手持ちの花輪」のみとなりました(^^)
    お互いコンプ目指して頑張りましょう♪

  • lapo

    lapo

    2011/04/19 00:37:28

    コサージュ中々いいようですネ♪
    体調がお悪いようなので少し心配です・・・。
    このところ多い感じがしています。
    お大事になさって決してご無理なさら
    ないでくださいネ。

  • 亜蝶@羅菜

    亜蝶@羅菜

    2011/04/18 20:38:10

    ぉめでとう❤
    コンプ頑張ってね♫

    ステプとお水です(σωσ●)ノノ