コメントもらえると嬉しいです

きもちわりぃ~(>_<)

日記

ちと風呂に長く沈み過ぎたみたい・・・
のぼせるって言うの?
なんか気持ち悪い(>_<)
つー事でちと横になるっす

回復したら巡回廻ります

まあこうしてブログ書いてるくらいだからたいした事無いハズなんだけど

  • みんく

    みんく

    2011/04/19 20:55:19

    その後回復したかしらん?
    もういいトシなんだから(オイ)無理しちゃダメよんw

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2011/04/19 20:43:33

    湯あたりかしら?^^;

    長風呂、気を付けて下さいね^^

  • ♪虹子♪

    ♪虹子♪

    2011/04/19 08:25:09

    大丈夫~、気をつけなよ~

    お風呂で寝ると死んじゃうからね~
    寝てるんじゃなくって、気絶してるらしいよ。。。。。。

  • かずあっくんママ

    かずあっくんママ

    2011/04/18 21:58:07

    大丈夫ですか?
    冷たい水飲んで、アイスノンを脇の下とかに
    挟んだら良いですよ。。