リンゴ

お休みでした♪

日記

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
家でのんびりと過ごしました。

さてと、今日の午前中は朝からとってもお天気がよかったので
たくさんのお洗濯とお掃除をしてからのんびりとお散歩に
行きました。今日は近くの公園に行って桜を見てきました。
すごく桜が満開で綺麗だったな~あと、お花見をしてた人も
居たな。で、お散歩の帰りにスーパーによってお昼と夕飯の
買い物をして家に帰りました。ちなみにお昼は焼きうどんを
作って食べました。

午後からは、のんびりとコタツに入りながらテレビを
5時まで見て、そのあとお風呂掃除と夕飯の支度を
して8時ごろにご飯を食べました。ちなみに夕飯は
煮物と魚とご飯を美味しく食べました。

今日はとってもいい休日になりました。

また明日からお仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/04/20 21:35:54

    パドメさん、こんばんわ♪
    こっちはまだ桜が見頃ですよぉ~
    でも、今はだいぶ散ったかな。



    あっくんさん、こんばんわ♪
    一昨日はのんびりと家で過ごせました。
    いろいろとお疲れ様でした。
    朝の満員電車大変そうです~

  • あっくん

    あっくん

    2011/04/19 05:48:13

    とても素敵な休日でしたね また今日からがんばってね

    僕は昨日リアで 大変な事があって家に着いたのが深夜1時過ぎでした

    今日は検診で朝から満員電車に乗って行ってくるけど 余震で止まらないこと祈る。

  • パドメ

    パドメ

    2011/04/18 23:14:28

    リンゴさんのお住まいの地域では、
    まだ桜が見頃ですか、休日に桜を見られて良かったですね。

    ゆっくり休んで、明日からのお仕事頑張ってください。