ぶーくん

入れ食いだよ!おっかさん♪

ニコット釣り

さてさて、
今日は一気にハニーポットちゃんをゲッツして
お次のレアまで、ゆったりしようと思ったら・・


来るわ!来るわ!!

レア魚!!

金さんニシキゴイが二匹
ハニーポットが2個!!

とりあえず、ハニーポットは額縁にしてお持ち帰り!!
しかも、久々の大漁マーク!!

気持ちイイ~♡byシルビア・・・


全然関係ないけど・・

新撰組・・・

萌えるわ~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/04/19 20:23:51

    みぃちゃんさんへ
    一つあればいいんだけど、釣れると楽しいよね(*^_^*)

    にこつとたろうさんへ
    ありがとうございます。
    たしかにあと1点でタニシが最後だとちょっと微妙になりますよねww
    真珠とかシャチホコとか高い魚がつれるとうれしいですよね(*^_^*)

    苗採るさんへ
    壬生寺のご朱印が欲しいです!!
    京都行きたいな~

    まるか☆姐さんへ
    ここで運を使っちゃって、青ガチャ惨敗中です(>_<)

    カヲルさんへ
    アクエリオンが楽しいと思う状態いなったのですね!!
    うらやましい!!というか・・・憎らしい・・・ww
    私は、初打ちでぼっこぼっこにされて、今は様子見です・・・
    くそぉ~!!
    トーマ~愛してるよ~♡

    **微夏**さんへ
    ごめんなさいね、解除しておきました。

  • **微夏**

    **微夏**

    2011/04/19 18:32:46

    あの・・絡まない方は、友達解除します。

  • カヲル

    カヲル

    2011/04/19 12:50:19

    気持ちイイ~♡byシルビア・・・


    これウケました!!これの意味がやっと
    わかるようになりました♪
    アクエリオンってあんなに楽しかったんですね。
    ハマりそうです

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/04/19 10:23:33

    。。。羨ましい(ノω・、)

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/19 07:05:30

    レアゲットおめでとう!

    新撰組かぁ・・・

    ゆかりの地に行きたくなってきました。

  • にこつとたろう

    にこつとたろう

    2011/04/19 01:04:45

    おめでとうございます

    スゴイですね

    113という点もなかなか最後の魚の具合でないと
    出ませんよね

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/04/18 21:50:10

    うへへ(*´∇`*)

  • **微夏**

    **微夏**

    2011/04/18 21:31:00

    どんな、竿と、どんなエサ・・つかってるんですか!??

  • **微夏**

    **微夏**

    2011/04/18 21:29:40

    すごいですね!!