スチューベン

チョット苦戦です。

大富豪

今日は出だしから苦戦して2位が増えてしまいました。

明日は仕事の関係で夜予定があります。
子ぐまちゃん探しの時間が取れるかどうかが少し不安です。

皆様はワタシの分も頑張ってくださいな!
おやすみなさい☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/14 01:31:03

    >とりにく様

    たまたま飲み会や送別会が入ってきました。

    ハイ!
    栄養つけてインフルエンザを吹き飛ばしたいと思います!


    >CIEL様

    今、帰宅しました。
    これから大富豪を数回して就寝します。

    明日も送別会なので子クマちゃんが探せるかどうか?
    最悪は明後日頑張ります♪

  • とりにく

    とりにく

    2008/11/14 01:02:36

    お仕事いそがしそうですねー
    たくさん食べて栄養つけてインフルエンザに気をつけてくださいねー

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/13 20:48:23

    子クマちゃん探しはスチューベンさん簡単です♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    見つかりやすい所に隠れてくれてます (⌒ー⌒)
    私も見つけられて一安心です☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

    2位が多くても十分1位のが多いから大丈夫ですよ✿
    私は、4位にならないように必死ですσ( ̄∇ ̄;)

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/13 01:27:28

    コンピュータ相手なので手加減してないのですが・・・
    確かにそうかも知れませんね。

    ただ、日に強かったり、弱かったりって気もしますね。

  • tottoco

    tottoco

    2008/11/13 01:13:08

    最近すこしレベル上がった気がするんですが・・・?