LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

青ガチャ26弾・・・

ニコガチャ

今回の青ガチャ・・・
なかなか目玉が出ませんね・・・^^;

目玉以外はコンプした見たいなのですが・・・

目玉さえそろえばコンプですけど・・・^^;

こりゃ大変だなぁ・・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/19 21:43:49

    リラックマニアさん
    ガチャの自力コンプはやはり
    大変ですね・・・
    実は25弾もコンプしてなくて、
    あとはトートバッグだけなのですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/19 21:42:35

    くりんさん
    確かに、他の人のブログとか見ると
    コンプするのに苦労している様子が
    書かれていますね^^;

    出る人はでるんでしょうかね・・・^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/04/19 09:01:19

    当方も未だにコンプできない状況が続いていますが、
    ガチャを自力でコンプするのはなかなか・・・の感がありますよね。

  • くりん

    くりん

    2011/04/19 05:41:38

    今回は、出る人・出ない人の差がはっきりしているように感じますw

    私とこりんちゃんはそこそこ出てますが、かりん姉さんはまったく出てません…
    他の方のブログを拝見しても、出なくて苦労されてる方がいますね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/19 00:31:34

    hiroさん
    ううん・・・
    目玉が出にくい設定になってるのですかね・・・
    どういう確率設定になってるのかな・・・?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/19 00:29:51

    たまごさん
    私も背景、かなりダブり出てます・・・
    目玉・・・出ないですね・・・^^;

  • hiro

    hiro

    2011/04/19 00:07:18

    目玉は私も出ていないです もしかしたら
    設定が厳しくなったのかも^^;

  • たまご

    たまご

    2011/04/19 00:04:23

    私は目玉3種類とフェイスペイントが中々出ません。
    ダブリがいっぱいで大変です><。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/04/18 22:55:21

    美枝子さん
    おおおお、お仲間~
    ほんと、目玉「だけ」出ませんね・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/18 22:53:45

    わ~仲間~♪
    目玉だけ出ません~><