無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

部活見学の日

日記

今日部活見学で、たくさんの1年生が見学(体験)に来た。
BINGOをして遊んださあ
何人来たか覚えていない多すぎて。
16:00から新入部員のY.さんがきた、1年生のとき一緒だった、そんなにしゃべる人じゃない。。。オレもそう友達の前以外じゃ。。。
その子も1年生と一緒にBINGOをした、そのころ1年の男の子を連れてこようとしたけど来なかったけどまあいいか、1年のS.君が来てくれたから(?)
1年生が帰った後。。。
新入部員のY.さんと一緒に金曜日にやる、椅子取りに部員みんなでやった。
僕の最高記録は、1回座った。
それだけ。。。
まあY.さんが笑ってたので、1年生にも好評だと思います