TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第26弾(その2)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第5日目の報告。

0個 ミニこいのぼり
0個 シロツメクサの手持ちの花輪
0個 シロツメクサのコサージュ
3個 カーネーションTシャツ(mens)
2個 あやめのピアス
0個 あやめのフェイスペイント
1個 シロツメクサのブレスレット
2個 こいのぼり靴下(mens)
5個 あやめのリング
2個 カーネーションのペンダント
7個 さわやかグリーン
4個 青空こいのぼり
5個 むらさきアーチ
7個 母の日レースカード

38品12券。
狙ったかのように、目玉だけをスルーしている。
ドリーム券が少ないので、まだいいのかもしれないが、
それにしても、背景にダブりが集中しているので、
何とか回避したい気持ちである。
まだ5日目と信じて、気長に回していこうと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/04/20 23:12:26

    tavascoさんへ。
    ゴールが全く見えないだけに、
    自分もどれだけ歩き続けるのか、少し不安です。^^;
    と云うのも、この青ガチャの第24弾も、つい先日終了したばかりでした。
    そうですね!
    確かに、完了した時の嬉しさは、倍率ドンでした。^^
    早々にコンプできる事を信じて、お互いに頑張っていきましょう!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2011/04/20 22:26:22

    あはは・・。。
    道のりは・・まだまだ遠いですね~~。
    私も・・まだまだ・・歩き続けなくちゃいけないようです。。
    だからこそ?・・到達したら・・嬉しさ万倍!
    がんばりましょぉ~~♫