ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

まけ

日記

lose

orz


圧倒的に不利な状況の試合(打ち合わせですけど・・・)に挑み、援護なし。
そして白旗。



もっと悪いのが、それを理由にして酒をあおったこと。



かなり自己嫌悪です。

  • やまうさぎ

    やまうさぎ

    2011/04/20 21:37:54

    援護無かったのですかー。
    悔しかったことでしょう。

    ドンマイです。次は絶対、リベンジです。

  • 亜紀

    亜紀

    2011/04/20 17:30:35

    お酒飲むとご機嫌になる人でーす(*⌒∀⌒*)ノ
    飲みたいときは飲む!!でいいんじゃないでしょうか~♪

    自己嫌悪なんてノンノンですよぅ

  • さきもり

    さきもり

    2011/04/20 13:31:32

    今の運動会は手をつないで「みんなが一着」?とか。

    わけの分からない、平等主義なんでしょう?

    「誰かが勝つには、誰かが負けなければならない」

    今回は負けてあげた。 自然界はバランスを好みます。

    負けてばかり では、バランスが取れないから♪

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノ プロの棋士さんでも、「2勝1敗くらいがちょうどいい」なんていわれる位だから。

    ダイジョウブダイジョウブ。

    負けて勝つ戦もあるから。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

  • コリン

    コリン

    2011/04/19 23:47:45

    ほうちゃん、お酒飲んじゃったからには、パッと嫌な事忘れちゃえ!
    そんでもって、明日からまた頑張ってね!(゚∇^d)

  • uzu

    uzu

    2011/04/19 22:19:45

    うわっ!!最悪ですね。
    らしくないですよ。
    体、大事にしましょ(*^_^*)

  • ゆうたん

    ゆうたん

    2011/04/19 18:25:28

    そうそう^^
    時にはヤケ酒も良いと思うよ^^
    自己嫌悪なんてそんな事ないよ~~(#^.^#)

    私は板チョコ1枚食べて自己嫌悪><
    あぁ~~あ・・やってもうたぁ~~

  • ももにゃん

    ももにゃん

    2011/04/19 17:26:00

    自己嫌悪になることなんてないと思います^^

    たまにはヤケ酒でもいいじゃないですか。








  • あいこ

    あいこ

    2011/04/19 08:05:26

    そんな日もあるよ・・・