りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

泣いても良いですか。

日記

眠い目をこすりながら、気分転換にとお部屋改装してました。

晩ご飯を食べた後、後片付けもせずに、おこたにゴロンと横になって
途中、記憶が途切れつつ1人黙々してたのです。

そしたら。。。


「あ、このアイテムいらないなー、外そう~」

ぽちw




あれれ

あれれれれ


ええええええ゛ーーーーーー
Σ( ̄ロ ̄lll)



lllll▄█▀█●lllll ガックリ


「全部外す」にしちゃってた~(>_<)
がーーーーーーーーんΣ( ̄Д ̄;)


な、なにしてたんだろー私(/_;) 

あうあう~

かくいうこのブログも二回目書き直し。
途中でなんか飛んじゃった~
えーん(/_;) 

もうさっさと寝る~

改装はまたリベンジだぁ~(>_<)
おやすみなさい~

ふぇ~ん。。。


  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/21 22:54:53

    お疲れ様でした^^;

  • りお

    りお

    2011/04/20 15:11:53

    >アンさん
    とほほ~の瞬間です(/_;) 
    がくーと一気に気力がなくなります。

    お仲間~(*´・д・)(・д・`*)ネー

  • りお

    りお

    2011/04/20 15:10:44

    >ぷーちゃん
    ぶぶぶー( ̄Σ ̄;)

    燃え尽きたよ~ん(/_;) 
    体力気力の限界だぁww
    んでも今は元気になったw

    >うさぎりんごさん
    そうそう!
    出来ないと分かっていても、つい戻るをしてしまう。
    そして現実を知るのです。Σ( ̄ロ ̄lll)がーん。。。
    実はこの手の失敗、疲れてくると必ずと言っていいほどやってしまいます(/_;) 
    でもなんでか疲れれば疲れるほど改装したくなるんだよねぇ
    現実逃避したいのかも(^▽^;)

    >しゅーひさん
    あはははは(^▽^;)
    ですなw

    ゆっくり休めないのが主婦の悲しい性ですなw

  • りお

    りお

    2011/04/20 15:03:54

    >トクさん
    あはは(^▽^;)
    やっちゃいました。
    あれって一瞬にして頭が真っ白になって固まるねぇ~;;
    リベンジしました(笑)

    >きくちゃん
    だはははは(^_^;)
    凄くはないけど自分なりの拘りがあったので(^^;ゞ

    想像力って言葉は良いけど、妄想癖だったりしてww

    >マイさん
    うぇーん(>_<)
    あるよねぇ~www

  • りお

    りお

    2011/04/20 14:59:58

    >狐愁さん
    こんちには^^
    来てくれてありがとう♪

    >さえらさん
    そうなの~(>_<)
    何を押してそうなったかさっぱり(-_-)

    今度是非是非お喋りしましょ~
    セーラー服着て来てね(^_^)v

    >ふーさん
    うん^^;

  • アン

    アン

    2011/04/19 15:44:51

    あちゃ~~気力が一気に萎えちゃう瞬間ですねぇ
    でも、私もたまに同じことやりますよぉ
    ナカマ(*^^)人(^^*)ナカマ

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/04/19 15:41:35

    お疲れモードですな・・・

    ゆっくり休んでくだちゃいw

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2011/04/19 09:23:12

    お部屋にも着せ替えのように「戻る」があればと思う瞬間ですね。
    気を取り直して頑張ってください~~!
    応援ステプぽちっとな!

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/04/19 09:02:15

    燃え尽きた~

     燃え尽きた~~

      りおちゃんが燃え尽きた~~~ ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

  • 真威 -マイ-

    真威 -マイ-

    2011/04/19 08:00:25

    あるあるw
    ドンマイ~~ww

  • きくにゃ

    きくにゃ

    2011/04/19 04:30:09

    画像見たときは、すっごーい!って思ったんだけど、まだベストな状態じゃないのね?
    どんだけーーーw

    りおさんの創造力って、あたしの100万倍くらいある~~~~~!!!

  • トクさん

    トクさん

    2011/04/19 03:33:23

    あらら・・・ユックリ休んだ方がいいですね^^
    幻の改装お疲れ様でした。

  • ふー

    ふー

    2011/04/19 02:24:41

    おはよ~、、って日本はまだ未明だね。(^_^;) お疲れ様。 しっかり休んでね。(^^;

  • さえら

    さえら

    2011/04/19 02:23:29

    りおさん お疲れ様~~!
    泣きたい気持ちになりますね><。

    放課後のナイショ話♪
    今度、私もお邪魔しちゃおうかなww

  • 狐愁

    狐愁

    2011/04/19 01:29:26

    乙です(/_;)
    ブログ広場から。