壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

早く目が覚めてしまってカッチーンですよ

日記

しょーがないからテレビ+2ch。

あー、今日は雨とか荒れ模様かぁ。
じゃあ会社は行かなーい。

でもあったかいのかー。
行くかどうしようか迷うけどなー。
どーしよっかなー。

というわけで、真ん中をとって、午後出勤にしよう。
そうしよう。
ま、それでも行くかどうかはわかんないけどね。

さて。
そう決断したことだし、また一眠りしようかな。

  • まも

    まも

    2011/04/19 18:59:10

    何の歌でしたっけ・・・w
    そういう気ままな仕事スタイルを愛してやまないのです。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/04/19 08:08:41

    風がふいたら遅刻して~雨が降ったらおやすみで~・・・って歌を思い出したwww