B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ふりーまーけっと

日記

さっそく利用してます
過去ガチャ品を出してるのですが、かなり入札が来ていてびっくりですよ

落札するほうは欲しいアイテムの落札希望アイテムが出せないので諦めてます
私が持ってないものといえばプレミアムショップが出るまで個数限定販売されてたアイテムの一部とお試し版限定アイテムと白猫以外の着ぐるみ…
そういうのは大抵求めもかなり価値が高いものだから私じゃとても手が届きそうにないですよ
ま、今の衣装でも十分満足してるといえばしてるんですけどね

でもなんでお試し版のときアイテム買っておかなかったんだ…なんていまさらちょっと後悔orz

  • さくらひめ

    さくらひめ

    2009/04/19 17:48:21

    こういうシステムができると知ってたら、過去限定ももっと買ってましたよ(笑
    そんなものです~^^;;;