向日葵

雪だるま

日記

お水遣りに伺うと

雪だるまを良く見かけます。

私も是非育てたいのですが

種?はどこで買えますか?

って、これブログじゃないですよね(^^ゞ



タム様

コメントありがとうございます。

やっぱり季節アイテムなんですね(^_^;)

う~ん残念!

今年の冬を楽しみにします。

  • ゆうき

    ゆうき

    2011/08/09 22:53:03

    さっき友達申請したものです^^箱根駅伝は素晴らし!!共感でしたー。
    よかったらお願いします。

  • ♡薫~かよっち♡

    ♡薫~かよっち♡

    2011/08/01 15:01:45

    えーと無言ステップ伝言コメなし週4日回ったら、報告だけの水やりサークル作ったの。面倒な事なしで、簡単にやれるから入りませんか?

    なんか水やりサークルやめちゃったみたいだし・・・・

    まったりやりません?

  • 9632

    9632

    2011/07/05 13:07:55

    こんにちは。
    事を荒立てたくない一心で色々書いたのですけど、向日葵さんを不快にさせてしまったみたいでスミマセン(*>ε<*)
    大人数で一人を非難する図式をどうしても避けたかったので、イジメと言う表現を使ってしまいました。
    自分のボキャブラリーの無さに歯がゆいし悔しい…
    何より向日葵さんを凹ませてしまった私自身に自己嫌悪…il||li(つд-。)il||li
    サークルに居づらくなってしまったと感じるのであれば、事の発端を作ったのは私です。
    だから向日葵さんが辞めるとか言い出すのなら、私の方が辞めます。

    てか、ここでそういうの言い出したら、一番悲しい思いするの管理人であるアキラさんですよね…
    傍迷惑なお願いかも知れないですけど、出来ればみんな辞めないで欲しいです…(TーT)

    記事に関係ない長文失礼しましたmm

  • タム

    タム

    2011/04/19 18:32:42

    こんばんわ^^ 
    雪だるまの種、プレミアムのガーデンショップに
    冬の時期に売ってました。
    現在は売ってないんです。。。。。。
    収穫の時に、まれに黒雪だるまの種をゲットできました。

    季節のガーデニングを楽しみましょう(^^♪