きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

青くさい嵐

日記

……何だか気持ちが悪い。

風の少年が私の中で、人間なんて嫌いだと叫ぶ。みんな消してやると嵐を起こす。

争い。確執。嫉妬。少年漫画的ハーレム状態、三角関係、昼ドラ的ドロドロの関係。

どうしてこんなに嫌悪感を感じるのか。嫌い。気持ち悪い。汚い。

(なんか潔癖な少女のようだ)

人間と人間の間に生まれる関係を信じられない。

そこにあるのは大抵の場合において、醜く卑しいものであると。

こんなことのために生きているのか。こんなことのために生きてきたのか。

気持ち悪い。

分かっている。世界は全て、私の投影。醜いのは私だ。

自分が気持ち悪い。信じられない。信じたくない。

私の中の子供が、身をよじって吼える。嫌いだ。殺してやる。

胸の奥に溜まった澱を吐き出すかのように吼えている。



これは完璧主義の一種なんだろうな。

清濁合わせ持つのが人間なのだろうに、汚い面の方を直視できない。

自分の醜い面を直視できない。

吐き気がするほど自分が嫌い。

解決方法は今のところ分かっていない。