kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

体験したいアルバイト

アルバイト

って言われても
これ以上なにもしたくねーーーー!

学生時代は結構いろいろしました。
漬物屋さん、スーパーのレジ
ウエイトレス、POP書き、
不動産の間取りをかいたり、イラスト描いたり・・・
エアロのインストラクター
夏休みの民宿の手伝い

あ~少なくても確実に収入があるバイトっていいな~
この不景気に自営って怖いわ~!

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/04/19 22:19:20

    ほんと色々なアルバイトしてたんだね^^!
    POP書きとかイラスト描いたりとか とても器用そう~!
    kanさんは 流石に何でもやって生きていけるタイプですね(^。^)

  • ゆう

    ゆう

    2011/04/19 20:18:51

    いろいろアルバイトを経験してるんだねぇ^^
    ウ~ン確かに確実な収入っていいよね^^;