ゆき

こんにちは & ただいまw

レジャー/旅行


久々に温泉へ行ってきました。

いまどきは、どこへ泊まってもPC繋げると
思っていたらぁ~~~w

事前にチェックせずに行ったものだから
PC使えなくて焦りました(苦笑)

でも、ひさびさ温泉に浸って~~~
1泊でしたが3回は温泉にはいり~
の~んびりできました。

持って行ったDVD「ローマの休日」を
これまた久々に見ました~~

2度も見ちゃいました^^

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/20 19:30:42

    シリウスさん

    温泉に浸かってると気持ちものびのび
    しますよね~♪
    夜は雨降ったのですが、雨の露天も
    また風情がありました~♪

  • シリウス

    シリウス

    2011/04/20 02:10:55

    温泉行くと、本当に、からだが軽くなりますよね!それ以上にストレスがなくなるし・・・。とりあえず、まったりとできたようで、よかったですね~。

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/19 21:53:34

    苗採るさん

    早々に訪問、ありがとうございます^^
    少しづつ、苗採るさんの旅行記を
    読ませていただいてます。

    温泉~気持ちよかったですよ^^v

  • 苗採る

    苗採る

    2011/04/19 21:45:39

    温泉!

    いいなぁ~!

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/19 21:37:45

    きみあきさん

    はい^^
    たまには、いいでしょう♪^^

  • きみあき

    きみあき

    2011/04/19 21:36:12

    おおっ

    温泉いいですな~(^O^)

    まったりですな~~(^。^)y-.。o○

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/19 21:05:32

    チョコボさん

    はい(^_^;)びっくり~
    身近で、金髪系やピンク系は居ないんですw
    わははは~

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/19 21:04:23

    まささん

    そうだったんですねw
    でも、ヨロシクです。

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/04/19 19:28:11

    JRで行けば道中も旅気分味わえますもんね。。。

    僕はクルマでうるさい親戚乗せてナビを見ながら行ったので
    それがいけなかったかな。。。(笑)

    金髪、意外でした?(笑)
    今は春なのでピンク系です。。。

  • まさ

    まさ

    2011/04/19 18:41:43

    こんばんは☆
    ゆきさんスミマセン
    名前を変えたのでわからなかったんですね・・・
    以前、サブアバのMIYABIです^^;

    温泉良かったですね^^
    でも、場所によってはPCまで
    置いてあるホテルもありますので
    ホームページ等で調べるといいですよ!

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/19 16:16:57

    チョコボさん

    箱根強羅です^^
    保養所なんですよ~(笑)
    でも、のんびりできました。
    JR利用でいつも行きますよ~

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/04/19 15:51:44

    どこの温泉に行ってきたんでしょう。。。
    山梨、箱根、熱海かな?
    僕も以前、一泊で温泉に行きましたが
    何だか道中の方が長くて疲れた記憶があります。。。(笑)

    ローマの休日...優雅な温泉休日を過ごされましたね。。。