ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

素顔公開(。≖‿≖)♥ 

10代







・・それは、しませんが(;ಠ益ಠ;)⇐


【素顔バトン】

01.短髪?長髪?
短髪ですね✧夢壊したらごめんなさいorz==333

02.背は、小さい?大きい?

背は・・・(((llŎЗOll)))
後ろから4番目ですb160.2㎝でした!

03.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼れない(即答

04.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
時は金なり(違

時と場合による気がしますね^^

05.メガネ?コンタクト?
どっちもしてないb

06.一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
盛り上がりすぎて、毎日疲れてますw

07.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地♡イチャイチャ⇐

08.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛だね(;ಠ益ಠ;)⇐

09.優しい?近づき難い感じ?

さぁ、どうでしょうww
友達からは「わがままな妹みたいな感じ」と言われますが、
とある友達には「苺は優しすぎるから、ムリしないでね!!」と言われます・・・。

うーん、
それは人によって違うと思います(´・ω・`;)

10.天使?悪魔?
Anger(。≖‿≖)♥  ⇐

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

私、「ふつう」って言葉が嫌いで、
「普通の人」とか個性がなくてつまらない!

変人の方が断然いいわ(

12.髪の色は、茶色?黒?

黒(✿◡‿◡ฺ)
でも、最近なぜか茶色に///(

13.香水は、つけてる?つけてない?

香水・・・?
シーブリーズならb

14.オタク?ヤンキー?
ご想像にw

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨てか、あだ名かな(❤ŐωŐ) 

16.性格は真面目?バカ?

真面目とか嫌だよう(╬♛. 益♛. ) ⇐
バカですwwはいwww

17.不器用?几帳面?

不器用で几帳面(
不器用以上、几帳面未満(いみふw


18.眉は細い?太い?
なにこの質問w
うーん、うちリアルな話、

姉が家でトーチの練習してて、
それがうちの顔にグサッってささって、、

今じゃ想像できないくらいにがヤバかったです、

しかもそれが、
すごく深い傷で、

ちょうど目の上にささったので、
失明しないで済みました・・・(((llŎЗOll)))

ただ、傷が深すぎて、
3針縫うという結果になりました・・・


でもそれが、丁度ちょうど眉毛で隠れて全然見えないんですよ!!
LUCKY✧


19.連絡をとるなら、電話?メール?
人によりますけどもw

20.エロィ?普通?興味なし?
エロイかもしれなかったり、しなかったり(


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
決して痩せてはないよん(((llŎЗOll)))
ぽっちゃりってことにしとくよwww⇐

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供っぽい(即答

友達に「赤ちゃんみたい」言われる(´・ω・`)

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年か年下。。。?

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイトデーにあげるなら?
クッキーかな(❤ŐωŐ) 
初めて告白したとき(中1)は、生チョコでしたなw
  
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
どうなんだろうか(´・ω・`)

26.束縛はされたい?されたくない?
過度な束縛は遠慮(´・ω・`)

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
その方が楽かもねw

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
うーぬ(´・ω・`)

人気者系(ty

29.『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて嬉しいのは?
そりゃ「好き」やろwww
好きに勝るものはない(☀ฺ'v`艸)♥+゚


30.最後に回す人


暇なそこの・・・
あなたさま(❤ŐωŐ)ノバトン

  • Uru

    Uru

    2011/04/20 02:55:50

    全部読んだw

    良い答えしてるわ(*´ェ`*)

    うちも普通の人って言われるのが嫌w

    変態サイコー!!いや、苺さんは変人がいいのかw
    んじゃ、変態と変人で仲良くしようw←えw

    バトンまじお疲れ様(・ω・)ノ

    暇なそこの・・・
    あなたさま(❤ŐωŐ)ノバトン

    |壁|・ω・`)・・・。

    |壁|・ω・`)君の事は好きだ・・・

    |壁|・ω・`)でも・・・

    |壁|ノω・、)バトンは受け取れない・・・

    ということでアデュー!!www