変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

最も二日酔いに効く治療方法

日記

アルコールのひとつ「エタノール」によってもたらされる代謝物のアセトアルデヒドがさらに分解されてできた「アセテート(酢酸)」が二日酔いの頭痛の原因となります。そして、1服のカフェインと抗炎症薬がこの「アセテート」を防ぎ、頭痛を回復させてくれる、ということがわかったそうです
二日酔いで「頭痛い!」ってよくなる人は、バファリンとコーヒーを飲めば治るってこと。本当に効くかどうか、二日酔いになったときに試してみましょう。

  • まあさん

    まあさん

    2011/04/23 22:23:36

    ウチののんべえに よく伝えておきます・・・

  • モン君

    モン君

    2011/04/21 19:05:55

    かよりん

    もとから強い おー

  • モン君

    モン君

    2011/04/21 19:05:31

    みいにゃん

    飲み会やっちゃう? おー

  • モン君

    モン君

    2011/04/21 19:05:03

    みけりん

    うこん  ←ひらがなはやばい w

  • モン君

    モン君

    2011/04/21 19:04:30

    りり

    ・・・・
      おー w

  • モン君

    モン君

    2011/04/21 19:04:12

    さたちん

    吸わせてください おー

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2011/04/20 09:50:39

    コーヒー、効きますよ~。
    会社の飲み会の帰りは、
    必ずコーヒー飲んで帰っていました。
    朝は、スッキリです♪
    「カヨさん、あれだけ飲んで・・・」と、よく言われました^^

  • みいにゃん

    みいにゃん

    2011/04/19 23:36:27

    バファリンは効きそうかも・・コーヒーもなのか・・
    まあ、飲みすぎる事、最近ないなあ・・

  • みけ

    みけ

    2011/04/19 22:40:52

    あの頭痛がつらいんだよね…。
    最近「ウコンの力」も効かなくなってきたので、ためしてみる!

  • りり

    りり

    2011/04/19 21:53:36

    いっそ向かい酒だ━━━━o(*^ω^*)ノ゙━━━━!!!

  • サタニスター

    サタニスター

    2011/04/19 21:22:52

    サタチン二日酔い無い・・
    しかしながら肝臓はヤバイらしい
    ドクターストップ掛かりながら飲んじゃう処が
    アル中かも