コメントもらえると嬉しいです

デメキン3匹つれたが

ニコット釣り

緑のデメキン君は3匹(通算7匹目)釣れたが
緑のサワガニ君は今日も釣れず
ちなみにデメキン7匹は全部一番高い竿&無料のエサで
釣った物です
デメキン君もういいです
サワガニ君が欲しいです
明日は竿とエサの組み合わせ変えてやってみよ

  • 茶々

    茶々

    2009/04/16 11:08:45

    昨日、2匹釣れました^^ サワガニくん。
    イイ餌とイイ竿でとりあえずやってみたんですけどね~
    1回目のチャレンジで2匹釣れたんで
    ちょっと余裕ですごせそうです^^
    てつさんもがんばってwww

  • マ ダ イ

    マ ダ イ

    2009/04/16 10:48:41

    釣堀には相当ご無沙汰ですが

    緑のサワガニ君がいるんですか

    ちょっと、いや、かなり気になります

    今夜久々に行ってみようかな