壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

急に寒気が降りてきたらしい

日記

という、とんでもない予報違い。

くしゃみで目が覚めるという最悪の目覚め。


さておき。
ガスは不払いで停止のお知らせがすぐにきたけど、
さすがに問題だらけの東電は停止のお知らせを出せないようで。

当然のことながら、停止のお知らせがきたときには
全力で抵抗することにしてますけど。

まあ、ヘタに督促状とか出した日には
殺されても文句言えないことは自覚してるのかね。


ともあれ、疲れたので早く寝ることにする。
おやすむー。

  • まも

    まも

    2011/04/20 04:41:03

    基本的にとめられてからじゃないと払わないタチなので・・・。
    ケータイも止まって払ってなかったことに気づく始末で。

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/04/20 01:15:12

    (*゚艸゚);∵:'゛また料金滞納してるのかww
    寒い時はお布団に入るに限りますなwwおやすみなさい~✧