オーロラ

ランドセル♫

日記








ランドセル…釣れました(*´艸`)


今年は、黒のランドセルに


笛でしたね~^^








本当は、ハチミツポット狙いだったんですけど~~(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ





  • みかん

    みかん

    2011/04/22 21:25:02

    早いですね~大漁ばかりで、ちっともです。

    釣りイベントもあるので、そのついでにゲットできたらいいな~。笑。

  • イガ

    イガ

    2011/04/21 23:13:40

    ランドセルと書いていたから、ショップを探していました^^釣れたのですね。

  • zero

    zero

    2011/04/20 19:39:26

    ランドセル担いでみた!!!

  • ぴかみ

    ぴかみ

    2011/04/20 12:22:11

    ランドセル_△*~✫*オメデトウ

    早い!! ってか初日ゲットですなぁー ̄)♆ ニヤッ
    オーロラさんにあやかって私も釣れますようにw

  • チャモ

    チャモ

    2011/04/20 09:36:17

    ランドセル釣れたのですね〜〜〜^^
    おめでとうございます!

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/04/20 09:04:39

    ランドセルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    去年は赤で定規が入っていましたね~

  • ととこ

    ととこ

    2011/04/20 08:41:03

    可愛いランドセルですね。
    リコーダーつきのところが特によいです。
    私も絶対釣りたいのですが、
    昨日チャレンジしたものの空振りでした。

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2011/04/20 08:24:28

    おめでとうございます^^

  • foochan

    foochan

    2011/04/19 23:20:23

    ランドセル、おめでとうございます。
    私は2R挑戦しましたが、釣れませんでした。
    今年は黒でリコーダーとお守り付きなんですね。
    去年の赤いランドセルをお部屋に飾って招きよせなくちゃw

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/04/19 22:32:31

    ww同じく、釣れました。
    私も、ハニーポットねらいでした。(≧m≦)ぷっ!
    私は今年初めてだったのですが、去年が赤いランドセルて、聞きました。
    赤いランドセル、欲しかったなぁ~