キヨ(0´∇`)

クタクタです(〃´o`)=3 フゥ

日記

今日は30分足らずの仕事をする為に往復2時間ほど
車で出かけたので当然ですが、仕事が遅れました(××;)
明日は当然、そのしわ寄せが来ます。・"(>0<)"・。ンモォ~

そんなこんなで会社から帰宅したら、食事もとらず
床で仮眠をして、21時の用事ギリギリまで寝ていました(〃´o`)=3 フゥ

今帰宅しましたので、訪問も間に合わないので、もう軽くシャワー
を浴びて今日はもう寝ます。おやすみなさい。。。
ヾ(*´∀`*)oc (人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/04/20 21:00:30

    >30分足らずの仕事をする為に往復2時間

    この時点で会社ひどすぎですねヽ(*`3´)ノ
    野菜ジュースとかで栄養取ってくださいね(^^)

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/04/20 11:41:19

    ご飯は食べないとダメだよ。
    ジュースや牛乳だけでもいいからね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/04/20 10:17:30

    おつかれさま☆