choco

ハニーポットGet

日記

ハニーポットが2個ゲット出来ました。
いつも、周回遅れになりますが。
額にしなかったものは、生け捕りして水槽に入れました。

キャンディーポットにあうような気がしましたが、
今回のレアをキャンディーポットに入れることができませんでした。

  • サラ

    サラ

    2011/04/21 20:36:28

    なになに!?釣り全然分からん(;ω;)
    額にいれるやつはもう終わったんかいな?
    あれは欲しかったのにww

  • くりこ

    くりこ

    2011/04/20 22:10:54

    ハニーポット、2個GETされたんですね!
    おめでとうございます!\(^o^)/
    魔法の額縁があると、キャンディーポットとか選べないんですよね。
    いつも残念に思います。><

  • ニル

    ニル

    2011/04/20 20:02:43

    いいなー ランドセルはゲットできたけど
    ハニーポットはまだです。

  • プリン

    プリン

    2011/04/20 14:56:51

    まだ、ハニ―ポットが釣れません!
    こちらにも、ポットをまわしてください!!