ri_ka

バイバイ(´ω`)ノ

日記

丸2日留守にします。(ㆀ。◔3◔。)
大阪行ってくるね。

今日は今、初ログインになっちゃったㆀ
明日も早いので、本日来ていただいた皆さまに、
ご挨拶できないまま、ログアウトします。ホントごめんね。

本日の体温は35度。
全体的に低いんだわ。(*´ー`)ゞ
普段計らないからね~ ダリン曰く、顔色悪いみたいです。(ノω`*)ペチ
まぁ、大丈夫でしょう。

おやすみなさい☆彡

|ョ・ω・`)ノいてきまふ

|彡サッ

||ョ・ω-) 戻ってくるよ、あなたのもとに…❤

|ョΘ´*)!!!

|⊖')・・・ 戻らんくていい?!!

|。pω-。)寂しいなぁ。。。

いいから、寝ろってね。

|´ω`)ノじゃ。

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/06/08 19:05:36

    ri☺kaちゃん、コメありがとう^^
    こちらこそ、これからも宜しくお願いします(´ε`〃)チュ-♪

    ri☺kaちゃんは元道民と知った時から、何か親近感を感じていたよ^^
    何処か、サッパリした性格お気にだよニッ(‾◡‾*)

    それと、サークル、副管理人居ないけど、平気??
    もし、居るだけでも安心出来るなら、私出来るよ^^
    元15の皆は、皆管理人的な感じで、大切に思っているはずなので安心だよね^^
    何でも一人で抱え込まないで、楽しい場にしていこうね^^

  • 凜.

    凜.

    2011/04/29 01:00:35

    こんばんちゃ|^▽^≡)ノ

    最近、INしてもnot巡回でしたw
    リアで、新しい生活に慣れた様な慣れてない様な・・・(ㆀ'ェ')

    これからも、小規模活動が続きますがよろしくです♪w

  • しーさんぷーた

    しーさんぷーた

    2011/04/26 22:31:33

    寝れっ!ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)
    んで、ボクのもとに帰ってきてください(❀❂‿◡)ネーღ

    ってか、これはいつ書いた記事だぁ(o・ω・o)モキュ??
    もう帰ってきてるかぁ(*ノ∀`)ペチ

    だーさまの具合はいかがですか?
    過ごしやすい気候になってきたし、回復に向かうといいですね❤(*◡‿◡✿人)
    二人とも無理されないように、ペースを崩さないとしっかり休んでくださいね(♡u ‿u)゚.:。+

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/04/22 16:52:10

    今日帰ってくるのかな~
    ゆっくり休んで疲れを取ってね(*´艸`*) 

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/04/21 23:21:38

    待ってる(。o☯ _ ☯o。)。ウルウル・・・

  • Miz

    Miz

    2011/04/21 00:20:53

    熱がなくてよかった^^
    でも平熱が低いのはあまり良くないらしいから温かいものを摂取して下さいね♪
    大阪いっぱい楽しんできて下さい ヾ(^∇^*)o

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/04/20 22:16:20

    今頃はたらふく食べてベッドに横になってるとかw
    たこ焼きに餃子は食べましたか?
    帰ってきたら大阪弁になってたりしてw
    気をつけてね~!

  • ナナ

    ナナ

    2011/04/20 20:31:20

    こんばんは~。
    今頃美味しいもの食べてるのかな~?
    体調は大丈夫でしょうか?
    せっかくの旅行で、無理していないといいけれど・・・。

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2011/04/20 20:21:13

    大阪ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.行ってラッシャイ*:.。.☆(◕∀ ◕✿)ノ
    いっぱい美味しいもの食べてくるのかなあ?(。◔‿◔) ヨダレ

    体温35度・・・
    平熱はいつももっと高めなの?
    私の平熱は昔っから35.4度なんだ~

    体調悪いと楽しめないかもしれないから
    はやく平常に戻るといいね。

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/04/20 17:19:13

    とりあえず、大阪遊びに行けたのね!||ョ・ω-) チラッ
    向こうでダウンするなよぉーw
    粉もの一杯食べてら~(。≖ 艸≖)

  • えみりん

    えみりん

    2011/04/20 14:34:04

    いってらっしゃ~い、楽しんできてねヾ(^ω^*)
    食い倒れの街大阪で美味しいものをモリモリ食べて体調しっかりと回復してね♫

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/04/20 14:11:45

    最後可愛い・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
    楽しんで来てね~~~♫♬♪

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/04/20 13:08:36

    いっぱい、いっぱい楽しんできてね^^

  • りりみ

    りりみ

    2011/04/20 10:53:46

    楽しんで来てね*´▽`)/~~

    待ってるから~~♪

  • エツコ

    エツコ

    2011/04/20 10:47:09

    リカたん 捜しに行こうかしら!!
    某所でお呼び出しいたちまつ「リカたま リカたま ニコタ15つ子のリカたま エツコたんがお待ちでつ~~」で分るぉね ヒシシ
    35度は良くないでつぉ フラフラするでそ
    こっち 寒いから気をつけてくださいね
    無理なさらない様に・・ね

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/04/20 10:25:52

    行ってらっしゃーい!
    無理すんなよ~~~~~~~~~~~~^^

  • mizuki

    mizuki

    2011/04/20 09:28:28

    ↑顔文字がっw

    大阪は修学旅行以来いってません><
    美味しいもの沢山ありそうだな~♪

  • 菜月

    菜月

    2011/04/20 09:06:36

    |ョ・ω・`)チロッ・・・

    体調が心配だけど、無理しないなら行って良しwww('艸'★)
    いっぱい楽しんできてねん♬♫♬

    戻って来るの待ってるど~❤щ(▼ロ▼щ) カモ-ンw

  • 10moe

    10moe

    2011/04/20 08:00:47

    まだ体温低いね。
    それで元気ならいいけど、顔色が悪いなら
    大阪で美味しいものをたくさん食べて
    元気になってね♪
    たこ焼き、お好み焼き、ホルモン・・・(。≖ 艸≖)
    美味しそうな旅行だにゃ(ノ▽`*)ウキャキャ

  • れん

    れん

    2011/04/20 05:23:58

    Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

    私を置いて行かないでぇーw



    |ョェˇ≖。)ジィーッ 一緒に行きたかった・・・

    |⊖⊙)…もう行っちゃった?

    壁|・ิω・ิ) 早く帰って来てね♪

    |д・) ノ いってらぁ

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/04/20 03:26:04

    行ってらっしゃーい!
    楽しんできてねん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ⊱maika⊰

    ⊱maika⊰

    2011/04/20 02:05:37

    ちょっと低すぎだね低体温症だw
    食生活や環境改善しないとだよ^^

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/04/20 01:26:30

    ~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~❤
    リカちゃん~楽しんで、いってきてちょ✿お出かけ前は、早ねだじょ(pq'v`∞)
    |ョ・ω・`)ジ--
    ( ΘェΘ) じー・・・
    |゚、。) オヤスミ❤

  • ⊱Jindai⊰

    ⊱Jindai⊰

    2011/04/20 00:42:06

    気を付けて行って来てね~~^^

    大阪か~~~~(*´∀`*)行きたいな~~~(☆Д☆)キラリーン♪

    いっぱい美味しいもの食べてくるといいよ^^

    こちらの見回りはキッチリしときます!!(。・ェ・)ノ ハイッ♪