小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

白ガチャ

日記

おみくじを引くの忘れてしまったぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

今夜のガチャ結果
相変わらずのヘタレでした。
もう、ねこみみが出る気が全くしねぇべ(;_;)

背景・・・・・・2
革靴・・・・・・2
頭のせひよこ・・・1
キャリーバック・・2
てぶくろ・・・・1
マント・・・・・・1
たまご・・・・・1

リサイクル券が溜まってしまいましたぁ。(>_<")
運が無い時はとことん出ないものですにゃ~ん。
私の運は何処へ・・・幸せの青い鳥を見つけなければ!

  • 小梅

    小梅

    2011/04/21 02:09:49

    ぶす子供さん♪
    やっと、やっと念願のねこみみが出てくれましたあ♪(*^o^)ウレシーーー!!
    リサイクルショップに期待しようっと。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/04/20 17:30:12

    ぅううううう~耳
    出なかったんですかぁあ~涙 頭のせひよこおめでとぅうう~♪
    新しいリサイクルに期待ですね^^ふぁいとおおおお

  • 小梅

    小梅

    2011/04/20 14:35:34

    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    なるにょんさん♪
    検討を祈っててくださいませ。
    ねこみみに見放されています・・・凹む。

    つきみさん♪
    引き当てるまで心が折れそうになるかも知れません(^▽^;)
    そろそろ150回くらいですかねぇ。
    いいかげん当てたい頃ですにゃ。

  • つきみ

    つきみ

    2011/04/20 14:01:11

    諦めたら、負け?^^;

    小梅さんが、ねこみみを引き当てますように~☆彡

  • なるにょん

    なるにょん

    2011/04/20 05:51:12

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほかの目玉が、出てるのに、どうしてなんでしょうね?

    検討を祈ります。