ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

一日お出かけ~

日記

今日は朝一にちこっと大きな病院で検査で その後歯医者で
午後は保護者会とやらで。。。
なんざんじょ
ちこっと 忙しいわん
なので 一日お留守がちですの
保護者会は年度初めで 役員決めね
きっと5時過ぎに帰宅よぉ~(T∀T)
保護者会のある日って お夕飯支度ぎりぎりまで学校だから
疲れる~

今年は役員どうしようかなぁ~って呟いたら
旦ちゃんに やめときな って言われちゃった^^

まぁぼちぼち 行ってきまーすヽ(^o^)丿


そうそう PC開きっぱなしなんだけどねぇ~
ちと 大熊君が張り付いているので 遠いのでありんす
コメントのお返事や巡回まで至らなくて すみません<m(__)m>
又大きな地震が近いのかしらん?
収まってほしいけど どうもまだまだみたいね
皆様 充分お気をつけ下さいまし

ここみると 最近長崎 とか沖縄がちょこちょこ出てきます
http://tenki.jp/earthquake/
んで 今日は神奈川県西部もでてきました
要注意だねぇ~