りえちゃん

野菜が安くてびっくり

日記

最近スーパーに行くと、野菜安いんですよね。

青梗菜、レタス、ほうれん草、大根。

我が家は夕方買い物に行きますが、その時間でも売れずに残っていてびっくり。

産地を見たら茨城・群馬・千葉など。

やっぱり安くしないと売れない?みんな野菜買わなくなったんでしょうか。

野菜は食べなきゃダメでしょ!

もちろん我が家は喜んでたくさん買わせていただきました。

出荷解除になっても売れるかどうか、農家では心配なさってる様ですが、

ちゃんと買う人もいるから大丈夫だよと伝えたいですね。

  • Jack

    Jack

    2011/04/21 08:21:44

    参上!
    やっぱり、安いんだwww
    俺、関東だからwwww
    肉食返上!!

  • ぐっち。

    ぐっち。

    2011/04/20 20:03:57

    北関東の生産者は気の毒だよね~
    でも、安全を信じてるので迷いなく我が家は買ってますよ!