つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ばくだん焼き~

日記

ばくだんやきしってる???
だんだんとネタがなくなってきておりまする・・・・。

ばくだん焼きって
簡単に言うとたこやきの
大きいやつです。
野球のボールぐらいの大きさですが
具がいろいろと入っています。
http://www.bakudanyakihonpo.co.jp/


おれはチーズのトッピングが好きなんだよね~
結構ボリュームあるし
どうしてもたこ焼きだと
ソースってイメージがあるけど
いろんな味があれば
楽しめます^^

もちろんたこ焼きにいろんな具を
いれてもいいんだけどね~

初めて食べてもらうと
たいがいびっくりしますね^^;
でもおいしいって喜んでもらえるけど(笑)

俺が行くのは池袋だけどね^^

たまにはこんなジャンキーなのもいかが??

  • ひで

    ひで

    2011/04/21 12:58:51

    時間かかりそうだよね^^;
    だれかやさしくもんでくれないかなぁ笑

  • スマイリー

    スマイリー

    2011/04/21 10:25:42

    頭と肩がいたいのですね。。眼精疲労かしら…。 水分とって目とか冷やしてよくなるとよいですね☆
    ☆幸あれ☆

  • ひで

    ひで

    2011/04/21 07:23:28

    わからん。頭痛と肩がいたい。
    仕事にならないから適当にやって寝ていました^-^;
    いくらかいいんだけどね。
    今週はセーブして目から来ていると思うから
    適度にしておきます<あきどの

    たこ焼きは一口サイズだけど
    ばくだんは大きいよ~
    なるほどなぁ~って感じです。
    是非是非たべてみて~
    わからなければ案内しますよ^^<若草どの

    おー訪問さんきゅ♪
    またきてね^^<みおどの

  • みお

    みお

    2011/04/21 07:15:59

    訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ

  • 若草

    若草

    2011/04/20 23:11:41

    たこ焼きは大阪のイメージが強いですが
    ばくだんやきは東京なのですね
    イメージがわかないのですが
    ばくだんやきは食べてみたいです^^

  • あき

    あき

    2011/04/20 23:04:37

    ひでさん、こんばんちゃ(^-^)
    いじりに来たのに⁈(笑)
    真面目に、体調不良なん?どーしたん?
    大丈夫なんかなぁ。
    あんま、心配させんで下さいましよ。
    けど…本当にキツイなら、ちゃんと休んでね。
    あたしに会えないのは、さみしいだろうけど、
    陣中見舞いに、ちょこちょこ来ますから。
    早く寝て下さいね。

    あ、ありがとうございますです。
    びっくりしたよ。
    嬉しいサプライズ(#^.^#)
    お洋服、考えなくちゃ。
    また、覗きにくるから。ゆっくりしてね(^-^)

  • ひで

    ひで

    2011/04/20 22:36:16

    おいしいからぜひ^^
    たべましょ^^
    池袋にごーさ

  • S♪ セイーラ

    S♪ セイーラ

    2011/04/20 22:35:13

    昔ミステリー焼きというたこ焼きを食べた事があって
    中の具が色々入っていて、チョコレートやバナナ?とか
    予想もつかないものが入っていて、罰ゲーム見たいでした。
    ゲーム感覚で、食べられるというのが売りでした。
    ばくだん焼きは見たことあるけど、食べる勇気がなく、あきらめました。

  • ひで

    ひで

    2011/04/20 18:45:04

    池袋以外にも吉祥寺とかいろいろあるよ^^
    ぜひいってみて~
    やみなべではないですよ^^;
    はしで食べるんだけど
    お好みやき?中がとろっとしているから
    何に近いのかな^^;;;なぞ<えっちんどの

    たこやきを大きくって・・・・・。
    ソフトボール並だよ^^;
    どうやってつくるのぉ~<あやちゃんどの

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/04/20 17:42:58

    ほおお~
    ぜひぜひ食べてみたいです^^
    たこ焼きを、おっきくすればいいのかな?(笑)

    家で作ってみよっかな~?(笑)

  • Eww~

    Eww~

    2011/04/20 14:52:48

    爆弾焼き…変換すると
    ちょっと物騒~(~_~)

    池袋に常設であるんですか?
    いろいろな具tが気になります~v
    丸い、闇鍋風??