スチューベン

「ニコッとフリマ」

日記

また新しい機能がテストされているのですね!

皆様の意見などを聞きいてから試してみたいと思います。

チョット覗いた感じでは理解できませんでしたが、簡単に言うと・・・

何かと替えたいとリクエストして待っている形なのでしょうか?

やはり少し待ちたいと思います・・・?

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/16 23:59:25

    >CIEL様

    ワタシも同じ状況です。

    ダブリの物を出品することは簡単なのですが

    何が欲しいかが自分自身で分かりません。

    色々アイテムがありすぎて分からなくなっている今日この頃です・・・

  • CIEL

    CIEL

    2009/04/16 23:13:07

    私もあまりヨク理解が出来なかったのです(T◇T)
    ダブりの物はたくさんあるし・。・。・。・。利用もしてみたいけどσ( ̄∇ ̄;)
    もう少し、先延ばしになりそうです (^◇^;)

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/04/16 00:50:58

    >まつり様

    アドバイス有難うございます。
    では早速「ガチャ」のダブリものを出して見たいと思います。

  • まつり

    まつり

    2009/04/16 00:45:56

    最初の赤ガチャは欲しい方いっぱいのようで
    応募してきてくれた物見るのが、楽しかったです。
    まずはガチャのダブリの古い物、出品してみては
    いかかですか?