アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

新入生のランドセル&週間ランキング

ニコット釣り


≪ 週間ランキング ≫

11/04/12~11/04/18 ブラウントラウト  84位



★ 桜吹雪のニシキゴイ 。。。 10


***   ***   ***   ***   ***


「新入生のランドセル」は、

良く釣れるよそ様の釣り堀(その3)にて

1Rで釣れました。


家主さま、

ありがとうございます<(_ _)>


撮影のついでに

昨年のランドセル(赤)も出してみました。


今年のランドセルには笛が入っていますが

昨年のランドセルにはものさしが入っています。

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/04/21 11:01:23

    へ~、去年もランドセルだったんだ。
    来年もランドセルかもね^^

    今日こそは釣るぞぉ~!
    待ってろよぉ、ソコのランドセルぅ。(^m^;

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/04/20 20:14:31

    kakuちゃん
    (❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
    ありゃま~、「ニシキゴイ」は、10匹も釣ったの?
    「ハニーポット」は釣れなかったのかな?
    「ランドセル」は?
    おいらは全く釣れて無いよ~ん。
    よそ様の釣堀で釣れ易いのかな?
    kakuちゃん家の釣堀を借りるかもよ?(^^ゞポリポリ

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2011/04/20 19:43:42

    マイ釣堀で釣れたためしがありません(◞‸◟。)
    よそのなら釣れるんだろうか…